aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


亞緒依と亞綺羅(*´∀`*)

帰ってきてからブログやらMIXIやら いじってると
SDT過ぎてる罠( *´艸)( 艸`*)ププッ

まぁ のんびりだから いいけどねww




(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)



 2回目のSDT前にIN
とろさんが骨取れたらしい(≧ω≦。)プププ
暇してた猫さんと私。。。2名様ご案内~~~~~~~~~~のチャットでリプレへ

 あと10%切ったから上げてしまいたい( *´艸)( 艸`*)ププッ
見てなかったの。。。自分の。。。orz
残り3%くらいまでは覚えてるんだけど。。。
気が付いたら LVUPの文字が。。。頭の上に。。。あああああああああああああ

 急いでSSのボタン押しましたが。。。こんなんでした。。。
1001アオイ157.。。

 まぁ無事LVUP157いいんだ。。。自分で見てたから。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 続いてパンツもLVUP112こっちは分かってたからたから撮れた
1001猫さん112


骨。。。油断すると すぐよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
1001猫さん 骨タヒ


1001アオイ骨タヒ





 とろさんと猫さんはビサ行くんで お留守番
ケイさんINしてきたから呼んで 最初は2人でカリカリ。。。
ビサ終わったあと とろさんは ご飯落ちで猫さん戻ってきて3人で

 ケイさんが たまにキラリ放置に入るからHBの切れ目は気をつけてないと危ないww
パンツ曰く HBあり=勇者モード  HBなし=盗人モード らしい。。。
勇者モードでガシガシ倒せるかと思ってたら それは勘違いで 囲まれたらしいけどね(´艸`o)
1001勇者モード切れ



 そうこうしてたら大介っちIN
パンツが お出かけになるから入れ違いで щ(゚д゚щ)カモーン
1001骨 ニッパとケイさんと私


 大介っちも1つ上げちゃおう作戦
無事にLVUP109になりました 途中タヒったときは翡翠買いに行ってたけど(´艸`o)
1001大介っち109

 ごめんよ。。。SS切れてた。。。
1001骨 休憩

 休憩しながら まったりやってたらジャクムの お誘い
固定では ないから。。。大介っちもナイトで行けばぁって参戦



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 10人で特攻 イェ──o(*≧∇≦)ノ──イ
あすにん いるさん 克さん れちさん りーさん 七さん ケイさん ニッパ 私 ミーアさんもいた(*´∀`*)
落ち覚悟で思い切ってSS撮ってみた・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ユニコ飛んでるの見えたんだもん  実は兜もあったり。。。
1001突発ジャクム ドロぉ


 抽選で兜 大介っちの手に。。。初なんだよね 参加してヨカッタね(*´∀`*)
1001大介っち初兜


 ユニコ47の良品は あすにんの手元に少しだけいた。。。
だって みんなに そそのかされて30%貼って 1発闇でしたから。。。
でも今日のジャクムも楽しかったよぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



 そのあとは少し亞綺羅くん。。。まずロリと金融
1001アキラ ロリと金融


1001アキラ金融

 強いな。。。やっぱD子。。。当てては倒してもらいって感じ。。。orz
そのうちガシガシ倒しちゃるぅうううううううううううううううううう

 そしたらロリが姫行ってみるか?って。。。素DEX15しかないんで。。。当たるか微妙です。。。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;



 ちょうど空いてるって言うし。。。薬いっぱい持ってカルスタン装備して いざ姫へ
前に来たときは まぁ見事なくらい全ミス。。。
とりあえず命中161確保しましたけど。。。

1001アキラ姫


 出るなぁ。。。ミス多い。。。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
油断してたら。。。墓も出た。。。orz
亞綺羅 翡翠もたせてません。。。(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

 そこでケイさんから提案。。。亞緒依と亞綺羅で やるか。。。
できれば。。。亞緒依 操作したいんですが。。。

 亞綺羅はケイさんに お願いして 亞緒依でIN
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 亞緒依と亞綺羅の競演!!!
1001アキラと亞緒依 姫

 なんか変な感じだったけどね((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
DKの操作も頑張ります。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 七さんが あと2%で上がるから 行ってもいい?ってチャットが
来て来て。。。亞緒依そんな殲滅力ないんで 助かります。。。

 無事に七さんLVUP130いくつかだったな。。。早いんだもん。。。
1001七さんLVUP

 でも七さん来てから 亞綺羅かなり稼いだらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ
七さんが戻ってから また2人でカリカリ。。。亞綺羅も 上がるらしい。。。
無事LVUP71なりました ありがとねww
1001アキラ71

 +15%ほど稼いだトコロで撤退。。。
DKも むずいなぁ。。。突っ込んで叩いてればいいと思ってたけど。。。反省。。。orz
まだまだ死にそうだなぁ。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 弟チョムさんが なんか1人でガチャってるらしい。。。兄弟ね。。。やっぱ
見学に行って エルフも購入したから フリマへ
今なら1-15に ケイチョムエルフと弟チョム弟のエルフが あります(´艸`o)



今日は固定ジャクムぅ~~~~~~~~~~~~
ちょっと少なめなんだよねぇ。。。落ちませんようにぃ(*゚∀゚*)ンパッ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

