aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



鉾スラって。。。かっけえなぁ。。。(*´ω`*)

ケイさん お出かけなんで 暇ぁ~~~~~

よしクエ消化でもするかなぁ。。。





(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)




 アリアントのクエでも やってくるかなぁ。。。
忘れちゃったなぁ。。。
まぁ船で移動 猫さんも暇だっていうから 一緒に
0930バル来いやぁ!

 なつこも死ぬって言ってたけど。。。猫さん大丈夫なんか???
リザあるから船おりないで すむから いいらしい。。。

 バル登場!
スキル掛けなおすのに手間取った。。。アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
バル1匹 下に向かってった。。。やばいwwwwwwwwwwwww
ジェネ2発目うつ前に なんか落ちてった。。。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
バルはジェネ2発で 倒せたんだけど。。。猫さんも浮いてた(´艸`o)

 SDTだったのに ドロは計画書だけ。。。
0930バルドロ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 アリアントに着いて クエやろうと思うんだけど。。。
忘れてる。。。orz
猫さんが まだ全然やってないから 一緒にと思うんだけど。。。
水の飲み方すら忘れてる。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
0930アリアントでクエ


 まぁ私が集めることになってるのだけ 少し集めて
なんか移動手段が もぅ1つあるらしい。。。
これで移動してみるかって。。。説明読んでみたけど いまいち胡散臭い。。。
猫さんから『やるな!ww』ってチャット流れてきた
ヘネに飛ばされたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 これ。。。きっとランダムで飛ばされるんだな。。。
クエの報告だけ済まして ビサ行こうかって
1回しか出来ないから じゃららと行くことに。。。



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;



 途中で とろさんも来るって言うから 3人で
0930ビサ

 なんか 懐かしいなぁ。。。
今2人とも他のキャラ メインでやってるからね
0930ビサドロ

 スキルもらっちゃったw
2回戦は やっぱ私は入れなかったから とろさんと じゃららで
じゃらら解除で死んでたけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ

 バイキンクエだけやって。。。 猫さんも寝るっていうから解散
とろさんがヒーローで来て なんか狩るなら付き合ってくれるって言ったけど
今日はクエでも やってるって言って とろさんも落ち


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 ケイさんも帰ってきたからソロビサ行ってる間に またアリアントに戻って わかるクエだけ消化


 何しよっかって言ってって。。。サブっ子やることに
提灯あいてたらしくて アキラとバンコでカリカリ。。。
DKなったときに もらったSPまだ振ってなかったから 鉾スラに1つポチっとな
これ。。。音もいいし かっけぇじゃん!!!
0930ドラゴンドラゴン


0930鉾スラ かっけぇ

 まだ弱いんだけど。。。
でも つい。。。使っちゃいますヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
1時間も狩らなかったかな。。。遅くなっちゃうので終了


 これで案山子行ってみよう。。。美味しいかもしれない。。。(´艸`o)

Comment

 

D子、D子!!
スラッシャーで安置から当たるんで、案山子よりD子!!!
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.10/01 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<昨日ね金融行ってみた。。。
D子こええええええええええええ
姫では ありがとねんw 無事あがったよ(*´∀`*)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.10/02 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

