タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ランダム。。。きぃいいいいいいいいいいいい

2007.09.30(17:02)

また2日分いっきに。。。
まぁ28日分からぁああああああああああああああああああああああ


(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)




INしたらケイさん忍頭。。。
頑張りますよ!まぁ。。。20分かかりましたけど。。。
0928忍頭 今日もトラップ

 ケイさんが補充に行ったあとは いつもどおりトラップ(´艸`o)
0928忍頭。。。ケイタヒ

 まぁ。。。こんなときも あります 寝てたらしい。。。orz
0928忍頭ドロ

 最後にドロ並べていったら。。。日シュリ( *´艸)( 艸`*)ププッ
本人も拾ってるの 気が付かなかったらしい おめw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 なんかヒドク眠いそうなので。。。ケイさん1回寝落ち
たまたまショーワの倉庫前でqpさまに会った
qpさまもカポさん寝てるらしく ヒマしてたから 相手してあげた(;¬_¬)

 なんかガチャでゴマ武器が出たらしい。。。
あれって椅子に座ったとき 普通の武器と一緒で見えなくなるのかなぁって
でも戦士の100越えの武器だから2人とも装備できない。。。orz

 なぁんて言ってたら ケイさん戻ってきたイェ──o(*≧∇≦)ノ──イ
すぐに呼んで持ってもらった(*´∀`*)
0928ゴマ武器 座っても消えない;;

 か。。。かわいいじゃんかぁあああああああああああああ
なんで鈍器なんだ。。。orz
0928ゴマ武器。。。さかさま;;

 振り回したときにアバのゴマちゃんとは違うらしい。。。
アバのゴマちゃん さかさまに ならないってqpさまが言ってた。。。
これ欲しいなぁ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 なつこが来たのでビサ行こうかぁって
ケイさんはソロで やっちゃってたらしいので(ヒマだったからって。。。寝とけよ)(#゚Д゚)
ロリと なつこと私の3人
0928ビサ

 HBないから タヒるわね あなたたち。。。
0928ビサなつこぉおおおお

 ロリもFJして上のモコHIT。。。あほ。。。
0928ビサ ロリタヒ

 まぁ無事2回とも やっつけましたが( *´艸)( 艸`*)ププッ

ここらで28日は お開き



。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。



 んで29日

 なつことロリが忍頭にいる。。。混ぜてもらうことにして。。。忍耐へ
ちょうど補充に行ったケイさんが 後ろから。。。
あっさり抜かれた。。。きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
0929忍頭忍耐

 FJで飛び回る投げさん 忍頭油断するとね。。。
ロリはHPギリらしいから テキメン( *´艸)( 艸`*)ププッ
0929忍頭ロリタヒ

 油断してるとナツコもね。。。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
0929忍頭ナツコタヒ


 ケイさんにccしたあと。。。バサクでサクリしたら どうなるんだろって。。。
案の定。。。反撃されるコト考えたら。。。こんなもんよね。。。
0929バサクでサクリ。。。

 コツコツやってたら なつこがLVあがるらしい(*´∀`*)
ケイさんも あと少しって言うからINT装備借りてきてくれた
なつこのがさきにLVUP124だっけ?(´艸`o)
0929なつこ124?

 続いてケイさんもLVUP166目標は もっと上だけど おめww
0929ケイ166

 んで今日の大物ドロ じゃじゃぁああああああああああああん
サイコツ104あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
なんかメチャクチャ気に入ったらしく 振り回してる(´゚ー゚`)
0929サイコツお気に入り

 売るよね。。。売るんだよね。。。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
σ(´ x `;*)ンート・・・やるのか。。。やるのか やっぱり。。。
0929サイコツ成功

 30%続けていきやがった。。。
ミスが多かったから いくしかなかったんだけどね。。。orz
結局30%が2枚付いて。。。5枚ミス。。。消えなくて良かった。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
微妙なサイコツになったけど。。。まぁいっか

 七さんも途中から参入
ペットボトルに貼っていったら 成功(*´∀`*) 70のが出来たらしい
今日は結構いい日だったかも。。。なつこも犬鼻HP強化できたし。。。
0929七さんも成功

 みんな よかったね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
夜 寝る前に赤サフも残りug2枚 60%貼って 成功
今 使ってるのより いいの出来たらしい


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 弟チョムさんがアバ買って 整形と髪型かえるらしい。。。
目指すのはオルビスにあったから船で移動
バル2体 ソロで倒せたよ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ドロは10%書の ジャンプ靴と ド ないより いっかw

 なつこが船に乗る前にTT20買ってきたらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ
0929なつこTT20

 SSは うっすいけど無事成功 LVあげないとね┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・


 オルビス到着
弟チョムさん チョイスは。。。
。。。
。。。
うーん。。。兄弟そろって ありふれたアバは選ばないって よく わかりました。。。

 ここで身の危険。。。
やばい。。。ネタ好きでP使うのがいた。。。
『あぽい 引っかかったなぁ SHOPいけぇ』。。。ミストぉおおおおおおおおおお
毎回ランダムの引きは いい!
ええ 毎回みんなの期待裏切りません!!!
0929ランダムって。。。

 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 ここで弟チョムの反撃(操作 たぶんケイさん。。。)
ミストンにもランダム整形プレゼント ミストンも負けずに なつこにプレゼント(´艸`o)
じゃあ せーのでねって
0929ランダム。。。

 結果。。。こんな感じ 結局。。。私だけか。。。orz


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 ふうちゃんからジャクムの お誘い
久しぶりに ふうちゃんと同じグル(*´∀`*)
1人弓さん 死なせちゃったの。。。m(;∇;)mゴメンネ

 最近ジャクム終わると ケイさんが薬の使用量教えてくれる
最初 よろこびなさいって言われたから。。。
この顔だから喜んでるように見えないのかと思ったら
0929ジャクムの薬

 嬉しいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


 ジャクムのあとは。。。金魚いつも回ります
『沸いた!』 おおおおおおおおおおおおお いたらしい
今日は邪魔もなくサクサク。。。それにしても。。。ケイさん強くなったのね。。。
もっと時間かかってたよな。。。前は。。。
0929金魚

 ん?白字。。。もしかして。。。とどめさした?( *´艸)( 艸`*)ププッ
待てってグルチャ 倒したあとに気がついた すまん。゚(゚´Д`゚)゚。
0929金魚キル?

 ドロはスキルのマナリフ20だけ。。。
でも1回も死ななかったウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 あと10%くらいでLV上がるから あげたかったんだけど。。。あいてない。。。
んじゃビサ行くかってビサへGO

 ケイさんLV上がったんで ラッシュ貼れるらしい(*´∀`*)
成功。。。ここんとこスキルの付きは いいね
0929ラッシュ30成功

 んで気分よく ビサ
0929ビサ

 無事討伐 るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
猫さんが ちょうど起きてきて 顔見に来た。。。orz
パッチまでは これで いってやる(#゚Д゚)

 天狗に姐御に武者回ったけど 沸いてないので 就寝


 姐御探してて 応接間にいるとき 回ってきた人が。。。
『ピンク色で 亞緒依さん姐御と見間違えました。。。』
おい!さすがに それは ないだろε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

コメント
墓はほら!お薬が切れたの!
Lv上げはマイペースでいきます・・・
【2007/10/01 02:58】 | なつこ #1rxNNe7U | [edit]
なつこ<なつこのマイペースは1週間で1LVね
"φ(・ェ・o)~メモメモ
【2007/10/01 16:55】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/97-c1a2e6b2
