aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



SDTまじ狩り。。。ガシガシ(*´∀`*)

今日も暑かったねぇ。。。涼しくなってくるのは早いけど。。。
今の時点で。。。絶対外のが 涼しいと思う。。。orz


昨日はSDTギリギリにIN。。。





(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)




 とろさんが忍頭にいる。。。
5時半までに来たら 空けるらしい。。。
頑張るよ┃壁┃ ゚д゚)つ1っ!2っ!3っ!ダー!!

 って言ってたら。。。『すまん もぅ空ける』wwwwwwwwwwwwwwwww
ジャクム行くっぽい(*´∀`*)
まぁ行って見るか。。。もしかしたら空いてるかもだし。。。

 忍耐格闘すること30分。。。とうちゃぁああああああああああああく 空いてた(*´∀`*)
まぁ友チャで 『おそっ』『おっそ今かよ』って言われたけどね(#゚Д゚)

 途中で猫さん来て 猫さんに忍頭狩ってもらって 私は上忍
時間は かかるけど。。。なんかチョットずつ上忍沸くようになってきたぞ(*´ω`*)
猫さん20%ほど稼いでSDT終了
ドロは木シュリのみァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 とろさんが戻ってきて ビサ行くんで猫さんはルディへ
ケイさんがINしてきたので呼んで。。。
0927忍頭トラップ

 いつもどおりの仕様です
と 思ったらバサク状態でポータルくぐってきた。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ビビるやんけぇええええええええええええええええ

0927忍頭

 まぁ忍頭 昨日は割りと のんびり狩ってました
らいさんから『骨あけるけど来る?』ってチャット。。。
ケイさんの 『行くぅううううううううううううううううううう』が やたら早くて笑ったけどww


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


久しぶりに骨でSDT
今日はケイさん元気らしいので1時間みっちり行くらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ
0927骨 戦士手袋

0927骨 戦士靴

 まぁ装備が そこそこ落ちてくれるかな 何もドロの ないコト考えたら 十分です(*´∀`*)
SDT終了後 いつものドロ並べタイムぅうううううううううううう
0927骨SDTドロ

 うn 十分大漁です スキル欲しいけどなぁ。。。
ブメステいつになったら出るんじゃぁあああああああああああああああああ(#゚Д゚)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 このあと少しケイさんが放置。。。私も放置したいけど 骨は対応デキナイとね。。。
そんなトコロに なつこちゃん いいタイミングで登場
『少し ご飯放置するから 勝手にやってて。゚(゚´Д`゚)゚。 』
0927骨なつこクチャイ

 まぁ。。。こんな状態でしたが。。。orz


 戻ってからは なつこも一緒に骨で赤字狩りイェ──o(*≧∇≦)ノ──イ
0927骨メテオとジェネ

 メテオなんか かっこいいな。。。
ま 負けないけどね ジェネも可愛くて破壊力あるのよ!( ゜д゜)ムキー!!!!

0927骨 戦士服

 また戦士装備なんかドロしつつ。。。(´艸`o)

そしたらケイさんが なんか興奮しつつ『出たぁああああああああああああああ』
ブメステか?と思ったらブレストらしい。。。
まぁ おめでたい(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
0927骨ブレスト出たぁああ

 うn。。。今日は これ1個で黒字ですヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
一気にテンション上がりすぎて 狩れなくなったケイさんはフリマへww
そろそろ なつこもLV上がるということでINT装備に かえて安置から攻撃
無事なつこLVUP あれ?いくつに なったんだ?
すまん見てなかった。。。(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
まぁオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
0927ナツコLVUP



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 噂の弟チョム弟IN
LV上がってスキルとかAPあげるのに アドバイス。。。
なつこに やらせたほうがいいね
と 言うことで骨は開放 みんなでヘネの狩場に。。。

 インフィね15まで振ったのよ。。。
邪魔なスキルブック消化していいですか( *´艸)( 艸`*)ププッ
0927インフィ1失敗

 まぁ予定通り 1発目失敗です
まだまだ持ってるから かなり余裕
0927インフィ2成功

 ほらね。。。成功。。。こんなもんですよ。。。4枚消化させろよ!!!
まぁ 使わなかった分は なつこ行き( *´艸)( 艸`*)ププッ



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;



 そのあと燕さんジャクムの お誘い
ふうちゃんも一緒にいたから 一緒に行くコトに(*´∀`*)
なつこは 今日は おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!! ちゃんと寝れ

 まぁサクサク終わりました
0927ジャクムの@浮いてる;;

 出てきたトコロ。。。ふうちゃん重そうね。。。結構長いこと このまんまだったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

0927燕さんジャクム

 ドロねぇ。。。
いつもどおり『6』って言えばユニコGET出来た模様。。。まぁ。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
それよりケイさんの薬の使用量が減ってきてることのほうが 嬉しいのよ(*´∀`*)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


0927靴成功

 そのあとフリマで靴にジャンプ書 1枚貼って。。。成功
倉庫してチャリクエ品 移動手伝ってもらった
カーニバル用の予定の瀬菜くん LV19になりました
0927セナ19

Comment

 

あの。。。
マウス合わせたらクチャイとか出るんですけど。。。
  • posted by なつこ 
  • URL 
  • 2007.09/30 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なつこ<ほら。。。わかりやすくしないと。。。
アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ

てか そんなトコ見るな!(#゚Д゚)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/30 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

