aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


みんなで骨骨 そして殿(*´∀`*)

ここ何日か涼しいねぇ(*´∀`*)
お腹冷やして 痛くした人もいるとか いないとか( *´艸)( 艸`*)ププッ

昨日サボった分 2日分いこうかね。。。(*゚∀゚*)ンパッ




(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)





 まず24日からぁああああああああああ


 3連休最終日
骨あいてないんだろうなぁって思ってたら 空いてた(*´∀`*)

 とりあえずケイさんとガシガシ始めてたら
大介っちIN。。。猫さんIN。。。
みんなサブっ子のLV上げて 一緒にボス戦行きたいねって言ってたから
おいで おいでщ(゚д゚щ)カモーン
0924骨いつものスキルがけ

 ん いつもよりスキルが多い(´艸`o)
遠慮なく いかせて頂きますイェ──o(*≧∇≦)ノ──イ
0924大介LVUP

 まず大介っちLVUP
0924猫さん107

 猫さんもLVUP
途中とろさんも上がるからって混ざって。。。短剣じゃ骨倒せないもんねww
0924とろさんLVUP

 とろさんもLVUP172だっけ?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 ドロはチョット少なめ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも また新しいの出た。。。(*´∀`*)  影縫いの矢だって
0924骨ドロ 影縫い

 うん これも あまり高くないらしい。。。orz どうも高額スキルに縁がないらしい。。。
みんなと狩るときは出て欲しいんだけどなぁ。。。
みんなも赤いはずだから 少しはプラスにしてあげたい゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

 大介っち もひとつLVUPのはずが撮れてない。。。
直前に墓降ってきて 撮りそこなった。。。猫ぉおおおおおおおおおおおおお
0924大介っちLVUPなのに。。。

 んでもって猫さんも もぅ1つ
0924骨 猫さんタヒ

 上がった瞬間にタヒ。。。SSコレじゃないんだけど( *´艸)( 艸`*)ププッ
人が上がってもタヒり 自分が上がってもタヒり。。。どまぁあああああああああ
2人ともハゲ骨も吸えるLVに なったらしい。。。


珍しい墓も降ってたよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
最近 見ないからねぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ
0924骨 珍しい お墓


 あ そういえば こんなもんがww
0924骨ラグいのね

 ポータルくぐるとPETだけMAP走り回るでしょ あれなんだけど。。。
上のポータルに人が来て重かったらしく 浮いてると思われる。。。
PETも動かないらしく。。。私の隣で ずっと浮いてた( *´艸)( 艸`*)ププッ
移動してる最中も無敵状態並みに 動かなかったらしいです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


 このMAP。。。ケイさん いないとガシガシって訳にいかないのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
HBないと猫さん死ぬし 私も薬が もったない。。。
んで解散して。。。なつこが来てたからフリマ移動
また骨取れたら やろうねぇ(●´v')('v`●)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 フリマでケイさんの倉庫手伝ってたら 平井さんが拡声器飛ばしてくれたww
0924アキラ拡声器

 あいかわらず亞の字 間違ってるけど。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


 まぁ少し まったり話したあと ショーワのパチ屋に。。。
大介っちが出たって聞いて ケイさんも やりに。。。
パチガシャしたいらしい。。。
でも なかなか当たらないよね。。。って思ってたら。。。
0924パチ当たり

 電光掲示板らしきトコに 流れた。。。笑ったヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
結局 減ったらしく なくなる前に退散 この日は終了~~~~~~~~



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚



 んで昨日。。。( ´_ゝ`)
夕方INしたらケイさん羊。。。ここ私いらない子なんだよねぇ。。。orz
バサクのが早くて 私には硬い。。。羊のバカ(#゚Д゚)

 しょうがないのでケンタ探したら あいてた(。→∀←。)
放置になったら こっち来てねって ケイさんに言って ソロでガシガシ。。。
ピラテパンツとピレタ帽子だっけ。。。あと苺イヤ GET
0925ケンタ

 まったり やってたら らいさんから『何してる?今日の予定は?』ってチャットが。。。
11時から固定で それまで特になしって言ったら。。。
『殿ぉ 殿ぉ 殿ぉ(以下略)』って流れてきだ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



 ケイさん放置中のため置き去りにしてm(;∇;)mゴメンネ
準備して お城へ。。。まず忍耐。。。やってる途中でケイさん戻ってきたイェ──o(*≧∇≦)ノ──イ
代行ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!
まぁ この日 何回代行してもらったかは。。。タヒった数だけです。゚(゚´Д`゚)゚。
0925殿仕切りなおし さぁ行こう

 これ何回目かの仕切りなおしだけど。。。まぁスタート
0925殿ガシガシ

 みんなLVちょっとづつ上がってて 何気に前とは違う(*´∀`*)
ダメの大きさもミスが無いことも。。。倒せる時間も確実に短くなってきてるね ウンウン
らいさんはワザと反対側に回ってヒールかからない位置でバサクかましてる(´艸`o)
ケイさんも やりたそうだけど。。。HB切れると私タヒるからねww
0925殿 何回かめのタヒw

 チャットとかチョットよそみすると すぐ こんな感じ。。。
私なりに薬節約のため 相手の攻撃見て薬使い分けてたんだけど。。。
なかなか ずっとは集中できないなぁ。。。まだまだなのね。。。orz


 タヒるたびに忍耐。。。
とろさんが一緒に来て教えてくれてるんだけど。。。
みんなの攻略法 なかなか上手く出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。
パソで時間差があるのか みんなシュリが無いときに はじかれて飛んでくんだもん
とろさん曰く。。。シュリが あると思ってくれ。。。orz
そんな せっしょうな。。。
0925あ。。。あと1歩

 これが悔しい。。。運だよりで忍耐クリアする私に あと1歩の運をクダサイ。。。
まぁ ほとんど代行でクリアしたけどね。。。フン


 らいさんタイムオーバーのため戦線離脱。゚(゚´Д`゚)゚。
私たちも11時から固定あるから それまでに倒せなかったら あとで来ようねって言ってた
時間ギリギリで討伐完了 るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
肘掛け ご褒美にもらっちゃった(*´∀`*)
でも。。。私を含め とろさんもケイさんも この時間のサク切らしてたのよね。゚(゚´Д`゚)゚。
買っとけば良かった。。。orz


 ジャクム終わってから蛙 見に行ったけど いなかった。。。
倒されたのかチトで消されてるのか不明。。。
殿様も1人もいなかったらしい。。。



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



 んで固定ジャクム。。。
σ(´ x `;*)ンート・・・いっぱい人がいるんですけど。。。
なんか前のPTが時間かぶってるらしい
なんでも前の日から看板出して並んでたんだって しょうがないよね
固定って言ったって 並んでる人には勝てません

 グルチャでケイさんとqpさまが討論していた模様あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
2人とも牛乳飲みなさい カルシウム足りてないですよ(#゚Д゚)
まぁ言ってることは2人とも間違ってない
ジャクム常連になったからこそ 初めてやる人達は見守ってあげましょう

 それにしてもあのビショップさんは頑張ってました 偉いなぁ。。。
最後3cmくらいで撤退したらしい。。。悔しかったろうになぁ
ケイさんもqpさまも そんなの関係ねぇええええええって1人でも戦ってそうだからね(´艸`o)

 時間も1時過ぎるという押せ押せで。。。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
今回は固定は中止 やりたい人で行っちゃおうぜに変更 なんやかんやで14人?
まぁ楽しくジャクムって来ました

 ほのかの友のSionさんもトリプルGET 20も出てたから ついでに お持ち帰り
あとはチュロイバーにバサク 久しぶりにインフィ( *´艸)( 艸`*)ププッ
んでもって兜~~~~~~~~~~~~~

20070928162326.jpg

 ふうちゃんがGET  そういえば まだだったんだよね
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

 今日も楽しいメイポでしたっと。。。ウン チョットネムイ( *´艸)( 艸`*)ププッ
スポンサーサイト

Comment

 

はい、牛乳飲みます・3・
だから、亞緒依cも牛乳飲んで「B'」卒業しようか(・∀・)ニヤニヤ

以上ブログの内容には何も触れないqpでした(o´∀`)o アハッ
  • posted by qp 
  • URL 
  • 2007.09/26 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

殿って倒せるんだΣ
ホンテなみにまだなのかと思ってたけど・・・
Sionのスキルゲット、代わってお礼を!
ありがとねw


忍耐できないのか。。プッ
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.09/27 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

qpさま<だからB’じゃないって(#゚Д゚)

ほのか<そうだよぉ殿様って時間かけたら倒せるんだよ(´艸`o)
忍耐はね。。。出来ないんじゃないよ 苦手なだけだよ。。。フン
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/27 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

