aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



重い腰を上げて。。。ヨッコラショっと

昨日もだったけど。。。今日も涼しい
涼しすぎて寝すぎた。。。orz

春眠暁を覚えずより。。。秋のが寝れるよね
今年も読書の秋じゃなくて 睡眠の秋だな。。。そこ!いつもって突っ込まない!



 INしたもののケイさんいないし 狩場空いてないしで しばし放置

 ケイさん戻ってきてから金魚見に行ったけど いなくて(最近 あえないなぁ。。。
SDTだからビサでも行こうかって ビサへ

 1回目開始早々。。。ケイさんがラッシュで押してるトコ テレポでついていったら
0923ビサ。。。タヒ

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
解除きたトコ そのまま本体に突っ込んでました


 しょうがないので門の前で待機
途中 薬やばいかもってチャットが。。。き。。。気合いだ。。。;;
結局 あんま薬使わないで やっつけたらしい
なんやかんやで みんな底上げしてきてるよねトカ えらそうなコト言ってみる


 2回戦
ケイさんが押し終わるまで おとなしく待機。。。
無事討伐 ドロは装備3個 その前が装備2個だったらしい
最近スキル見なくなったねぇ。。。




 んで何しよっかって言ったものの。。。やるコト見当たらず
サブ行こうかって ケイさんはバンコ 私は亞綺羅でゾンビへ
いつもとは職が逆だから ちょっと迷うww
0923バンコとゾンビ

バンコが あと少しで上がるっていうからガシガシ。。。LVUP61
何気にチビチビあがってるんだよね  おめw

0923バンコ61


 ケイさんはリタイアだったので そのあと1人でカリカリ。。。
亞緒依のときは このMAPあんまし好きじゃなかったんだよねぇ。。。
新しくなる前だけど。。。すぐ眠くなっちゃって
でも亞綺羅だと眠くならない。。。不思議。。。ヒールだけって単調で眠くなっちゃうのかもね

0923ゾンビ ガシガシ


 1人になってから約70%コツコツ狩りました
無事にLVUP70 イェーーーーーーーーイ
0923アキラ念願の70

 最初早かったんだけどねぇ。。。メイン大好きっ子なんで つい手付かずに
週末は 亞綺羅くん やってても いいかもね
ちなみにゾンビの くれたドロ 結構気前良かったかもね
0923ゾンビのドロ




 さぁどうしようかな。。。
このまま転職するか 明日やるかって迷ったけど。。。
こっそり やるのも悪くないなと 転職することに。。。


 まぁうちには喋るアドバイスがいるので聞きながらやりましたww
でも2人ともラテールやってるもんで何回も聞かないと返事が返ってこない。。。
一応3次転職キャラ3つめなんですが。。。
どこ行ったらいいか わかんねぇえええええええええええええええええ

 買ってあるメイポの本 引っ張りだして地図見て移動
0923転職ヨロ

とりあえずタイラスにDKヨロって言いに行ったけど。。。
0923転職説明1

0923転職説明2

0923転職説明3

 うーん。。。また戻ってくることになるから 旅行エルナスにSETしてペリオンへ
09231つめの試練

 待っていたぜだって。。。
09231つめの試練1

 とりあえず戦って来いと。。。んで ここでアドバイス登場
『どこ行けばいいの?戦士ってどこよ!』『3人目の3次キャラなのに覚えてないのかよ!』
『戦士はじめてだよ。。。』『あ そっか。。。アリの巣の屋台の奥』『。。。』

 中に入っていったら2つ目のMAPかな 真ん中にチッコイこぶしが。。。これ叩けばいいのか?
亞緒依のときと違ってHPの心配は無いから まぁ余裕
タウロマシスも怖くなかった
0923VSこぶし

約2分ちょい?カスミと 同じくらいかなぁ。。。
0923VSこぶし約3分

 んで報告に
0923VSこぶし報告

0923強靭のネックレス

 で これを持って。。。あ闇クリいるんだった。。。
亞緒依の倉庫から欠片もってきてフリマ移動。。。まぁ高価なものではないから

 んで精製してもらって エルナスの奥地へ
ここって1人で通ったこと ないんだった。。。いつも誰かと一緒か ドアだったからなぁ。。。
ペンギン怖い顔して走り回ってるし。。。;;
まぁ接触で死ぬことは ないから どうってコトないんだけどね。。。

 聖地っぽいトコに着いて 石クリック!
。。。
。。。
。。。
『タイラスに報告してきた?』
。。。
0923 2つめの試練1

0923 2つめの試練2

0923 2つめの試練3

 とぼとぼ さっき通ったMAPを戻りました。。。
よっぽど途中ペンギン叩いてやろうかと思ったけど。。。小心者なので
0923知恵0

0923知恵1

 一応 闇クリは2個用意
だって兄ちゃん達が 雫ひらいてくれないんだもん。。。;;
裏で立ち上げといて カンニング準備OK
問題が少しかわってた。。。今メイプルアイランドにはピグがいる。。。
問題もピグからリボンピグに変わってた ちゃんとやってるなぁって感心しつつ。。。
無事クリアぁあああああああああああああああああああ
0923知恵2

0923知恵のネックレス


 んでタイラスに報告
0923転職1

0923転職2

 ここでだったかな。。。エフェクト出たの。。。きれいなやつ。。。
撮りそこなった。。。orz
3次転職 自分のSS撮れたコトないな。。。
0923転職3

0923転職4

 まぁ無事にDK(ドラゴンナイト)に なりました
もぅ卵じゃないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
0923やっとDK


 そろそろ落ちようかなって倉庫してカニバルキャラをチャリクエで1つ上げて
1回 亞緒依でINしたら ケイさん戻ってきた
金魚と武者だけ回って いないの確認してww
おやすみなさいzzz

Comment

 

ちぃ(・A・)
今68まで追い上げて抜いてやろうと思ったのに。。。

3次おめめ!
僕も今日か明日3次するよ!!

こっそりね(・∀|
  • posted by qp 
  • URL 
  • 2007.09/24 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお 
DKおめでとぉ(*´∇`*)

すごいねぇ。。


@155もおめでとぉΣ(゚゚
今度から廃あおい様とよばせていただきます( ´艸`)ムププ

んとな
大親分な
ふうかマナリフレッシュ1だけどすえるよ@@
メイポであおいcの状況きいて話します~^^
  • posted by ふうか 
  • URL 
  • 2007.09/25 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うん。
重い腰ってのは、尻がでかいってことだねb
  • posted by G 
  • URL 
  • 2007.09/25 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

qpさま<ウヘヘ 甘いんじゃ ウヘヘ

ふうちゃん<今日は ありがとねw
今度行ったら やってみるw

Gさま<安産型って言って!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/26 04:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

でかいのは否定しないのか><
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.09/26 04:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケイさん<そこに食いつくのか!(#゚Д゚)
亞綺羅おめでとうとか。。。そこに食いつけよ。。。orz
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/26 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

