タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ケイさん ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

2007.09.23(18:25)

今日は祖父の お墓参り行ってきました
涼しかったから蚊もいなかったし(´艸`o)

新しい塔婆は立ってたけど まだ誰も来てなかったみたいで
コップ洗って新しい水入れたり 草むしりして みんなで手を合わせて帰ってきました

昨日は土曜日。。。まぁ狩場空いてないよねぇって のんびりIN



(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)





 INしたら とろさんがサイコツ買って書貼るってチャットが。。。
見に行く!って いつもの4-4へ

 ちょうどバンコ(ケイさんのサブっ子)もINしてきて 猫さんも来たから みんなで待機
どうも今日はダメな匂いが。。。捨てにミスが3回続いて本番に
1回目ミスで2回目闇。。。あの。。。今日5回やって まだ1枚もついてないです。。。

 とろさん2本目のサイコツ購入
結果闇。。。

 とろさん3本目のサイコツ購入
。。。

 しめて650Mの支出だそうで。。。メルかなりの勢いで 無くなったそうな。。。。゚(゚´Д`゚)゚。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 そのあとは猫さんがサンダーロッド欲しいってコトで
にゃんこさんにドロ情報聞いて リザードマンに。。。
猫さん間違ってダークワイバーン行ってたけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ

 うーん こいつら狩りにくいよね。。。orz
MAP変えて猫さんもジャララでIN
0922リザードマン2


SDT1時間狩ったけど。。。ほんとに出るのか こいつらって感じww
いつも通りのものは出ましたがggg
0922リザードマン


 ブリザとジェネで狩るには赤いです。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン



 2回目のSDTは とろさんが忍頭取れたから 猫さんはパンツで忍頭へ
私は ケイさんが少し放置になるのでケンタへ。。。空いてた(*´∀`*)
戻ってくるまで ひたすらカリカリ。。。
LVも上がったから またいちだんと狩るの楽になった

 もちろんジェネ狩りなんてしません
エンジェルレイとバハとヒールで十分です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 ケンタのドロ OKでしょww
0922ケンタドロ



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;



 ケイさん戻ってきたものの。。。することないなぁ。。。暇だなぁ。。。って
骨 見に行こうかって見に行ったら ほのか発見

 少し話したあと 骨あけてくれるってコトだったので 待機
ほのか゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



 んで いつもどおりジェネ狩りで骨ガシガシ。。。ガシガシ。。。
ケイさんが あと少しでLV上がるって言ってたら 時計が12時過ぎた
ケイさんの誕生日(*´∀`*)


 友チャで誕生日って言ったあとの騒ぎが。。。
編集時間かかりそうだから また後日アップぅ
拡声器 友チャ それは それは大変な盛り上がりにァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 なんか私にも飛び火してきて とろさんのネタが面白くなかったばかりに。。。
克さん。。。わざわざサブから内緒で『おめでとう』いらないです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
てか おめでたい内容じゃなかったし(╬◣д◢)ムキー!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

 そんな友チャに混じって ケイさんの@0.89%ってグルチャが( *´艸)( 艸`*)ププッ
落ち着いたところで上げちゃおうかって
無事にケイさんLVUP165 オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
0922ケイ165



 途中 猫さんもパンツで参入
これ。。。骨のMAPですが。。。レイスが うじゃうじゃ。。。
0922骨?

 犯人は赤い髪の。。。こらぁああああああああああ 骨沸かないぞぉおおおおお
0922犯人


 でも。。。まだ吸えなかったの。。。ビームで死んじゃうしね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
んで猫さんは お隣のダークワイバーンに。。。タヒったってチャットが。。。
んでケンタ行ってくるって。。。またタヒったらしい。。。orz


 私とケイさんも なぁんか気が抜けちゃって まったりモード
腕もぎ行こうかって なんかボソボソ話してるww



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



 6人1PTでジャクムの腕もぎもぎ.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
私とケイさんと大介っち なつこにパンツに七さんの投げ


 本体突っ込むには厳しいから腕だけねって 出来たら大介っちのテンのドロも狙う予定
なんかね。。。ちょっと楽しいかも(*´∀`*)
0922腕もぎもぎ

 SS撮れるかなぁって言ってたら横から初(妹)がボタン ポチッと押した
おい!落ちたら どうするんだよ!!!
大丈夫だったけど。。。コワ 

 私も初めて 腕もぎ連れて行ってもらったときドキドキして緊張した
みんなは慣れてるけど。。。
でも腕8本落とすのに 早いPTが本体倒すのと同じくらいの時間かけて。。。
また来ようね

 亞綺羅がクエ終わったら 一緒に連れてきてね


 腕もぎ終わった後 少し みんなで話して またねバイバイ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



 ケイさんはフリマでエリクサ探し中
終わったらアクア来てねって アクアで私は待機
0922メッセージ

 初めて使ってみた(*´∀`*)
拡声器とSETのあったんだけど。。。12時に暇してなかったら意味なかったから
これだけ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
すぐ消えちゃったけどね゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

HAPPY BIRTHDAY
今年も 今までより いい歳だと いいね
スポンサーサイト

コメント
ありがとねんw
【2007/09/25 07:30】 | ケイチョム #- | [edit]
ケイさん<v-218
【2007/09/26 04:31】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/92-27f9c0de
