aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



ちょっと廃ってみました。。。

暑かった。。。暑かったよ!!!
残暑きびしすぎるだろ!

外より家の中が暑い。。。悲しい;;

んで今日もINしたらケイさん骨ww
がんばろうかなっと







 SDT直前だったから スキルかけて すぐにガシガシ
0921スキルかけてガンバ

 今日はドロいい感じ。。。
0921骨アキレス

 見たことないの出た。。。アキレスらしい。。。orz

 それから こんなのも
0921骨100武器

 前に1回だけ出したことあるな 骨じゃなかったけど。。。
売れないんだけどね。。。ナカナカ。。。;;

 んでもって。。。
0921骨レイ ポロッ

 エンジェルレイ。。。何個目だろ。。。
あんだけ探してたときは高くて無かったのに。。。出るもんなのね。。。

 んでもって1回目のSDT終わった時点の2人分のドロ
0921骨1回目SDTまで

 ひさびさに大量じゃないか これww
このすぐあとに ケイさんがエンジェルレイもぅ1個出してた


 ドロが出てくれると やる気もアップ アップ↑↑↑
2回目のSDTは 装備がチョコチョコ 粗悪が多くて店売りらしいけど;;


 今日はケイさんが廃狩り宣言してたので休憩入れながら ひたすらガシガシ
なんか。。。上がりそうな予感。。。
0921LVUP155.jpg

 2日続けてLVUP155です
今日はSS間違って消すようなヘマは しなかったことよ!

0921骨ガシガシ60kまで@少し

 ジェネで骨に60kまで あと少しだなぁ

 ケイさんも あと少しでLVUPだったんだけど INTタオルこないだ闇った。。。
借りようと思ったけど とろさんが もぅ落ちちゃってたので延期ww
週末は狩場あいてないから お預けかなぁ。。。





 エリクサも途中とろさんから売ってもらったりしたけど 減ってきたので
補給しにビサヘ
最初の予定じゃ ロリとコンビのはずだったけど。。。忘れてたんだな
結局ケイさんとビサ突入
0921ビサ

 最近ちょっと余裕出てきたかなぁ。。。
あとは薬の消費どうやって減らすかかな。。。


 下だったらMGなしでいいけど時間かかるし。。。ケイさん最近上で叩くからなぁ。。。
上で叩くとなるとMG必須 モコ耐えられないからね
解除も気絶も無いから そういう意味では楽
試行錯誤してみますww
0921ビサドロ

 ドロは2回とも装備2個ずつ
1回目は両方粗悪 2回目は両方良品だったってww
バルシューズとネオスパンツだっけ?戦士の100装備 やったねw



 そのあとはマナリフのマスタリーが邪魔だという理由だけで5振ったので
20のマスタリー貼ることに。。。
0921マナリフ

 こいつね


 1回目
0921マナリフ失敗

 アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。。。相変わらず付かないのね。。。
私も1つ持ってたはずって倉庫見に行ったら30のだった。。。orz
ケイさんが倉庫から20持って来てくれて


 2回目
0921マナリフ付いたw

 無事つきました。。。大親分ちょっとは吸えるんだろうか。。。

 今度LV上がったらインフィだな
大量にマスタリーあって邪魔なのよ!!!
やっと消化できる!


 でも邪魔なマスタリーに限って1回で付く予感。。。
4個在庫あるんだけどなぁ。。。

Comment

 

一回目のSDTドロすごいねww
ちょっとはドロ運わけてほしいです・・・。
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2007.09/23 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まだまだガシガシ暇あれば廃するじょぉ~^^v
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.09/23 05:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らいさん<いつも こんくらい出たらいいんだけど。。。
滅多に無いです(´艸`o)
基本ドロ運なし 強化運なし。。。カナシ。゚(゚´Д`゚)゚。

ケイさん<眠くないときは頑張ろうね
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/23 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

