aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


154なりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

昨日もINしたらケイさんいた(*´∀`*)
んじゃぁ骨でガシガシですな





(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)




 SDT前に準備してガシガシ。。。ガシガシ。。。
LVUP154なりました(*´ω`*)
SSねバッチリ撮れてたの!撮れてたのに間違って消しちゃって行方不明。。。orz

 いいもん。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
んで1回目SDTのドロ
0920骨SDTドロ

装備がソコソコ。。。

 2回目のSDTのとき大介っちからギルクエの お誘い
SDT終わってからでもいいってコトだったから SDTはガシガシ。。。
ドロはSSないけど。。。アルジュナとバジュラの男版と薔薇イヤだったかな
スキルは ありませんでした。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 んでピエロのギルクエ
れちさんや ほのかも来てて賑やか
0920ピエロギルクエお手伝い


 昨日は かろうじて死ななかったよww
3回くらいしか やらなかったんだけど。。。
ズボンもGET!したしね!

ボーナスで何も出なかったのは残念だけど。。。また誘ってちょ



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;



 そのあとはジェネ狩り用のエリクサ調達すべく ビサ( *´艸)( 艸`*)ププッ
ケイさんソロで2回やるってコトだったから
ロリと2人で。。。これ。。。倒せるんかい。。。アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
0920ロリトビサ1戦目2

 1戦目は見事に散りました。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
私が解除に気が付かないで モコ突っ込んで。。。ロリは回復ミス
でも全滅とか。。。懐かしい感じww



 では気を取り直して2戦目
0920ロリとビサ

 さっきよりチョット早い感じ。。。
実は さっきボタンがね ギルクエボタンになってたのは内緒(´艸`o)

0920ロリとビサ2

 40分かかったのかなぁ。。。無事 討伐 わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
無事にエリクサGET!


 そのあとケイさんがソロで2戦
1回目 油断してタヒったのは内緒。。。しぃいいいいいいいいい

2回目は16分くらいだったかな いつもより早かったらしい
ここにもDパルチ効果なのかww


 まぁ無事に2回分の露とエリクサGETです(*⌒∇⌒*)テヘ♪



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚



 んで この時点でケイさんは まだ気が付いてない。。。
ギルド抜けたままなんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
戻してって言って やっと思い出した。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
0920ただいま

0920ただいま2

忘れてたとか。。。ひどす。。。( ゜д゜)ムキー!!!!


無事ロリッパに戻って おやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

 

内緒じゃあああああああああ
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.09/22 05:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケイさん<フン
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/22 05:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

154おめ!フンもおめ!
  • posted by su- 
  • URL 
  • 2007.09/22 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すーさま<まだまだだなぁww
がんばりまっすb
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/22 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

