aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



ドロ2倍!経験値4倍!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

まず前日。。。ロリッパのギルクエです
夜9時集合!のはずが。。。メインメンバー遅れてますがな( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
なんやかんやと9時半過ぎにポツポツ集まって始めました
半分はピエロからの応援部隊(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
あそこのギルマスはうちのギルマスと同じ匂いがするから。。。エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
何回やったかなぁ。。。
いつもだったら時間かかる最初の石叩くトコも すんなり(*⌒∇⌒*)テヘ♪
毎回ラストの生贄は なっちゃんだったけどアリガトね*。+゚☆チュキ☆゚+。*゚
生贄っていうのはカワ。。。以下省略。。。らしい
20070429113537.jpg

そして気が付けばギルドポイントも増えて ランクイン!
girukue46.jpg

ロウs ぅももc なっちゃん アリガト♪(*'-^)-☆パチン
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*――――ー*★*
そうこうしてたら久しぶりにエロ助(大介)sキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
新しいボス増えてね なんて話してたら見学ツアーに(≧ω≦。)プププ
20070506182531.jpg

行く途中でタヒとか。。。Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ
まぁ無事に殿様もいたりして(*⌒∇⌒*)テヘ♪
tono.jpg

まぁ あっという間に全滅だったけど
20070506182502.jpg

夜は釣竿かって 放置
経験値 寝放置で入るなんて。。。
前に買った『寝てる間に みるみる脂肪が!!』ダイエットの薬みたい。。。
turi.jpg


んで問題の倍倍キャンペーン!!(タブン。。。キット。。。ナマエチガウ)
前回のトキは。。。前の日から羊に篭ってた。。。辛かった゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
今回は経験値も絡むからドコ行くんだろ。。。
経験値なら骨?ドロ狙いなら羊?どっちも美味しそうなケンタ?
ドキドキ ワクワク オソルオソル 釣り放置中だったケイsとリプレへ テクテク。。。テクテク。。。
とりあえず羊(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
あいてる。。。なんで???
叩いてもらったけど普段と変わらないらしい。。。(。-`ω´-)ンどういうコトだ
なんかドロ2倍なってないらしいやんかぁヾ(´Д`;●) ォィォィ
じゃあ骨行くかって。。。段の多いトコは いっぱい((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
みんな考えるコトは同じね。。。orz
しょうがないから隣の2段のトコロで。。。とろsと ふうcも合流してカリカリ
途中で無事にLv132になりましたっと( *´艸)( 艸`*)ププッ
ボロパソでSS撮れなかった。。。残念ww

夜はマタ ジャクム行ったけど それは撤退だったからスルー

でケイsと2人でビサ行ってみた(*⌒∇⌒*)テヘ♪
半分くらい削れたトコでケイs謎の鯖落ちナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ
20070429103532.jpg

しゃあないね また来ようね:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

んでまた寝放置っと
ちえみちゃと克sの邪魔しに行ったのは内緒( *´艸)( 艸`*)ププッ

Comment

 

釣りってなんだ?
お城みたいなのなんだ?
GW前半は特にすることないのにできず(T-T)
残念!明日も休みなんだけどなぁ~2日だけ仕事ぉ
てか殿様ってなんだ~~
疑問だらけやな(笑)
  • posted by 将軍 
  • URL 
  • 2007.04/30 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちなみにページ取得でカウンター増やして555ゲット!
  • posted by 将軍 
  • URL 
  • 2007.04/30 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホントこのカウンターいんちきだよねww
555のお祝いに(インチキくさいが。。。)
IN出来るようになったら、殿様ツアー組んじゃる
そうだなぁ ポータルIN即死だと思うけどねww

釣りは来ればわかるww
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.04/30 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、あれだ、なんでも2倍だと行くとこにこまるなぁ;;
殿様はもう勘弁;;赤すぎ;;
メル切れ;です;;
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.05/03 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

殿様は もう1回将軍様 連れて行かないとww
2倍だと 行きたいトコいっぱいで困るね( *´艸)( 艸`*)ププッ
ビサ今日も生き残れなかった。。。orz
今度こそ!┃壁┃ ゚д゚)つ1っ!2っ!3っ!ダー!!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/03 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

