aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



骨骨BG(骨骨ロックゥウウウウウウウウウウウウウウウって れちさんが歌ってた。。。)

昨日は お車で送り迎え イェ──o(*≧∇≦)ノ──イ
久しぶりのVIP気分よ!!!

花火の時期も過ぎたからテンプレートも変更
前のやつ。。。見ようとすると 自分も落ちちゃうと言う。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで。。。
ケイさん今日もいないだろうなぁってINしたら。。。
いた!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 骨にいるぅ。。。






(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)




 骨に着いて ボタン変えて。。。
私ってサク深夜のしか持ってない。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
最近3台目のパソ快調のため SDT狩ってること多いけど あんま貯まらないんだよね

 まぁ しょうがないと思ってたら。。。西のほうからサクが降ってきた(*´∀`*)
ありがとぅございますっっ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
やる気が3倍くらいになった・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

 
 SDTにも入るから スキルかけて さぁ頑張ろう!
0919SDT.jpg



 ということで骨ガシガシ。。。ガシガシ。。。
なんかね。。。こないだやったときより沸きがいいんですけど。。。
0919骨骨

 パルチのときに たまに骨3確だったんだって。。。
それがDパルチの おかげで2確になったらしく。。。倒すの早くなったらしい
なるほどね。。。だからジェネ スカで撃つことなくなったのか(´艸`o)


 1回目のSDT終わってドロ確認してたら エンジェルレイ20あった(*´∀`*)
あと戦士の手袋とパンツ 短剣の60%書とドの10%書
思ったより出てたなぁ。。。わかってたのは書と手袋だけだったんだけどねww



 2回目のSDT始まる頃 ケイさんが あと少しで上がるって
装備変えて あと何匹?って聞きながらジェネ
だって。。。SS撮っときたいじゃん。。。
0919ケイ164

 無事にLVUP164 ここんとこ まったりだったからねぇ
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


 2回目のSDTもガシガシやりまして 私は短剣書1枚だけ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもトータルで考えたら 悪くなかったね


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 今日は篭りっぱなしの予定だったんだけど。。。
BGの お誘い( *´艸)( 艸`*)ププッ
私は こないだも行ったからいいけど ケイさん行けなかったし 行こうかって
うーん 結構豪華だなぁ。。。まぐっこさん こないだ一緒に やったんだった
0919BG出陣



 BGA 久しぶりにケイさんのラッシュ見たよ(*´∀`*)
結構 押されてたりもしたけど。。。早かった気がする
0919BGA.jpg



 大親分 あいかわらず顔でかいな。。。なんかハッキリ映ってたから撮っちゃった
0919大親分



 マナね1000本近く用意してたんだけど。。。200?300?とにかく少なかった
んでもって こないだは私よりLV低い弓さんが当ててたから かなり吸わせてもらったんだけど
ミストぉおおおおおおおお 気合いが足りん!当てろぉおおおおおおおおおおお
私のマナリフじゃ吸えません。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
0919BGおつw

 このSSの時点で ミストン浮いてるか微妙なんだけど。。。
大親分倒したあとに 雑魚に抹殺されるという。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
また遊ぼうね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;



 ケイさんとフリマ回ってたら 克さんのサブの上げ祭りやってるってチャットが。。。
言ってよ 行くから!
んで亞緒依で1つ あと1つと思ってカスミで行ったら88なってんじゃん(#゚Д゚)
余分に上げてきたけどね!いつ間違って下げられるか わかんないからね!
20070920023413.jpg

 んでチョット遊んでた。。。DSで れちさんに重なってみた


Comment

 

久々に見たら…まったりってもうチョムに追いつけれてるじゃんw篭りすぎだしww
またBGでもよろしぃー
  • posted by 将軍 
  • URL 
  • 2007.09/21 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

将軍様<ww
BGさぁ いつも いきなしなんだよ
今度いたら声かけるね
でも いきなしだから覚悟しといてねww
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/21 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

