aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



くやしいのぉ。。。

なんでか わかんないけどパソ重いんだよなぁ。。。
夜中の突発ジャクムは落ちないんだけど 固定3週連続落ち。。。orz

ハンゲのゲームのせいなのか。。。なんか わかんないけど
兄ちゃんと いらないもんのプログラム削除することにした

年賀状とかはプリンターのあるトコですればいいから。。。とかね
でも いるもんまで消しちゃいそうな よ・か・ん



と 言うことで
昨日は 堂々と学校休んだので 早めにIN

ほのかと どうでもいいチャットしたあと亞綺羅くんへ
と。。。とりあえず69にしようと 頑張った!

0918アキラ69


無事LVUP69
久しぶりだな。。。上がったのってか亞綺羅やったの。。。
やっぱサクないと ソロで短時間で上げるのはキツイな。。。

まぁ今日のノルマ達成




時計見たら3時半過ぎくらいだったかな。。。
今からなら忍頭とれる!

ということで亞緒依にccして忍耐へ

いつもより順調。。。。だな タブン
んでもって3つ目の忍耐。。。ノーミス!!!
0918忍耐絶好調!


無事に最初に入ったMAPをGET!

4時半くらいから狩ればいいかなぁって思って座ってたら 
0918忍頭待機


回ってくる人1名。。。
なかなか動かないなぁ。。。放置と思われてもなんだから。。。
立ち上がってスキルかけてみた
それから数秒後 いなくなりましたww

これが ちょっと面倒だなぁ。。。
狩ってれば すぐにポータル出て行ってくれるんだけど。。。

でも ここ私がソロやってると 隣のMAPで待機してる人もいるんだよ 失礼な!
んで たまに覗きに来る
死んでも 町に飛ばされないから 諦めない限り ここのMAPにいるって。。。

ケイさんが まだINしてこないので それまで とろさんとカリカリすることに
出ないねぇ あいかわらず大物ドロ。。。

2回目のSDT前に ケイさんINしてきたから
ポータルの上に忍頭集めて トラップ完成!


そしたら入ってきたの七さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビビルやんか!
DKさんなんで どうってコトなかったけどね。。。
てか もぅ103かい!おめw
続いてケイさん登場

まだ放置って言うから とろさんがソロビサ終わるまで七さんと半分コしてカリカリ。。。
0918七さんと


日本列島 標準GET!
もっっとこう うぉおおおおおおおおおおおってやつが欲しいんだけどねw
とか思ってたら鯖落ち。。。アハハハハハハハハハハハハハハハハ。。。;;

また忍耐からですか。。。orz
七さんいてくれて良かった。。。

とろさんが先に戻ってたから のんびり忍耐
でも案外サクっと いけちゃった 今日は調子がいい

SDTまでのんびり してようかw
0918忍頭まったりでいいよ


んでSDT始まって カリカリ

0918忍頭カリカリ


途中でケイさん戻ってきたんで さぼってスキルかけだけww

2回目のSDTは装備が4個ほどと木シュリ7個!wwwwwwww
とろさんも装備が何個かかな




今日は固定があるので 移動始めて 門の前に
そしたらギルチャで あおいc あおいcってケイさんが何回も呼ぶ
どうしたの?って聞いたら あ やっぱいいやって。。。?????
0918知らないうちにw


そしたら。。。これかい!wwwwwwwwwwwww
こっそり作ってきたらしい 祭壇で書はるんだって それも みんなに煽られて30%とか。。。あほ
0918 60でもいいんだけど。。。


これ本音だよなぁww
1回 促進剤入れて 作りそびれただけに。。。消したくないわなぁ

0918ジャクムで30


30% 3枚いくという暴挙 1枚だけミス(よかった。。。)
今 使ってるパルチより いいのが出来たから 結果オーライです
60% もぅ1枚付いて欲しかったのが本音だけどね

そのあとqpさまもブメステ20。。。レアだから緊張するわなぁ。。。
0918qpさまドマ

どま。。。
ジャクム中も泣いてたけど 泣くな!って言ったけど。。。
うちの固定。。。ビショいっぱいいて みんな骨行ってるから そのうち また出る
私も頑張るから なくなぁあああああああああああああああああ

んでジャクムですが。。。
本体3でサクっと落ちました。。。なんか考えるわよ!



そのあとはビサ
最近 固定のあとは このメンバーが多いww
にゃんこさん いると安心なのよねぇ

0918ビサ


2回目にゃんこさん 落ちちゃったけど;; 楽しく出来ました
また 来ようね



ビサ入る前に。。。こないだジャクム一緒にやった ボビさんから1言
0918嬉しいよ

これ。。。メチャクチャ嬉しいんです ありがとうw

そのあと骨探してもらったけど2時前は空いてないねぇ。。。
今日は 寝ようかって落ちです。。。

2時前に落ちるからって。。。変な突っ込みいらないわよ!


みんな足 心配してくれて ありがと

Comment

 

どうでもいいチャット・・・(ノд`*)まァ確かにw
忍頭んとこって死んでも忍耐からなんだ?
亞緒依たんのいるchはトラップあるんじゃ
きぃつけときます(ノд゚*)b
私はあまり同じグルでやらんけど
やったときは亞緒依たん操作上手いと思ったよb
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.09/20 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほのか<たまに何言うかと思ったら。。。
ばかぁあああああああああああああ

忍頭のMAP死んだら そのまま忍頭のMAPのポータルに出るんだよww
∞ループのタヒMAP。。。ウヘヘ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/21 03:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

