aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



ちょっと頑張ってみたww

昨日 階段踏み外した後みるみるまに腫れあがり;;
ジンジン痺れてるし。。。
真面目に やばいと思いました。。。

ま いっか






昨日は ケイさん出掛けてるし まぁ のんびりだなぁと思いつつケンタへ
20070918011636.jpg


ドロ出ない時は でないねぇw
SDTに苺イヤ2個と良品アールンとピラテかな
4時間近くコツコツ狩っても経験値10%も上がらない。。。orz

今日LV上げるぞ!って意気込んだものの。。。企画倒れになりそうな予感。。。

って思ってたら とろさんから『もぅチョットでLV上がるから手伝って』のチャット
もぅ上がるんかい!!!
ん?とろさんの2%って私の何%分だ?
ウヘヘヘヘヘヘヘヘ 一緒に上がらせてもらっちゃお
20070918011710.jpg


まぁ こんなコトありつつも。。。
とろさん無事LVUP おめ
下でジェネかましてたのでSSありません。。。
んで。。。私も@5%ほどで上がるんだけどなぁ。。。

『上げちゃおうや』 やった
0917LVUP153.jpg


無事LVUP153なりました
この時点で ゆりねぇ抜いたぞぉって思ってたけど まだ足りなかったらしいww
いったい どんだけ上げてたんだ。。。



SDTどこ行こうかって。。。
ケンタか亀って言ってたんだけど ケンタいっぱい
亀でSDTはコツコツ。。。
20070918011700.jpg


やっぱ欲かいてるときって何も出ないもんだな。。。ドロなしでした
スカドラ出したかったんだけどなぁ。。。




とろさんが ご飯落ちで 私も放置 パソはチョコチョコ覗いてたんだけどね
そしたら軟式さんからBGの お誘い
ケイさん まだだし 行ってこよっと

0917BGA.jpg

何人くらいだったのかなぁ。。。BGA

0917BGB.jpg


んでもってBGB 大親分行く前にリザ2回使った
2回目は投げさんがギリで復活。。。よかった;;
戦士さん間に合わなかったの。。。ごめんね

20070918011720.jpg


んで大親分 11のあと毎回ディスペルするのか。。。メモメモ。。。
薬もマナエリで大丈夫なコト 発見!
水 用意してたけど 今度はマナでいいな

今回は ずっと押してたから
後ろの手下とか あんま気にしないで良かったから楽だったかも

無事討伐できました BGトータルで10%くらい経験値いただきました
んでもって。。。抽選だったんだけど
当たってなかったはずなのに 提灯もらっちゃった
参加賞かなww
20070918011729.jpg


提灯もらったら出るときに 隠しMAPに飛ばされる
20070918011649.jpg

ここでエリクサ100本もらうらしいんだけど。。。
提灯持って帰りたかったからトレドに入れて出ました



ケイさんはBG中にIN
金魚回ってたらしくて 2つ沸いてたんだって

合流したけど。。。疲れてるみたいで すぐ落ちだって。。。;;
最近はやいんだよなぁ。。。
私も足痛いから はやめに落ち。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

