aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



お風呂上りの亞緒依ちゃん。。。

さっき階段落ちた。。。
寝起きで階段下りてたら 後ろからゼロ(飼ってるシーズーね)がついて来てて
あーついて来てるなって思った途端にズダダダダダ。。。
7段くらい滑り落ちた

踏み外したんだけど。。。
右足曲がった状態で落ちたもんだから
左足無傷。。。お尻と肘が痛くて。。。
右足の脛と甲が打撲。。。すでに紫。。。アハハハハハハハハハハハハハハハ

多少腫れてるけど 骨は大丈夫だろう 若いからね!




(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)



んで昨日は夕方からIN
まずSDT羊狩ってたケイさんトコ行って。。。
放置はいったからケンタ探してたら ぅももちゃんとロウさん発見
SDTまで話してようと思ってたら 大介っちも来て無駄に話が盛り上がって
モンカニの話とかだったけどww

まず そのときにアバ切れて ヘアバンドの私見て
『苺 風呂上りか?』違うよ!
髪ボサボサだぞ。。。これは こういうもんです。。。orz
先日たたさんにも 『ちんちくりん』とのお言葉を。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


SDTも食い込んでたので じゃねんってお別れして
ケイさんの いる亀に
バサクで狩ってるんだよなぁ。。。
ヒール使えるのに薬で回復も もったいないし。。。
なんて思ってたら。。。タヒwwwwwwwwwwwww
『薬使えよ』って言われても。。。
なんか もったないんだよぉおおおおおおおおおおおお

ケイさんが いくつかドロ出してたかな
途中で猫さんも来て 少し話して 猫さんはギルクエに


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


そのあとアールンの良品ケイさんが持ってたので ミストさんに
その場で貼ることに。。。
場所は4-4 以下略

まぁ今日は ダメな日でしたww
ケイさんも知力30% 2枚着いた緑頭巾闇ったしね
ついでに1枚付いたのもww

そうこうしてたら平井さん登場
ゆりねぇからの預かり物。。。
INTタオルとINT盾 持ってきてくれた。。。

戻ってくるまで大事に大事に使うからね

今日 ゆりねぇの152抜かしといたる!(予定^^;)

んでアバ切れた状態でINT装備がバジュラからタオルに。。。
ボサボサの髪にヘアバンド。。。
こうなったらスリッパだけ買って 風呂上り装備目指すわよ!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


そのあとケイさんとビサへ
移動のときはバジュラに着替えました;;

やるときはタオルに着替えたけどね!
ケイさん昨日より薬少ないとか ないわぁ。。。
死んだら どうすんだよ!
0916ビサ


サクサク2回 アーキ出たww
0916ビサドロ



最近ついSS撮り忘れ。。。SSないと寂しいなぁ。。。;;


今日はケイさん朝から お出かけらしいので早めに落ち


ちょっとハンゲ行って遊んで寝ました
ハンゲも無言部屋とか言ってチャット流れまくりじゃんか。。。
つ。。。ついてけません。。。


てか。。。足 腫れてきちゃったよ!ぷっくり。。。
でも そんな痛くないから 大丈夫だよなぁ。。。

Comment

 

残念153の30%ぐらいです!
まぁすぐ抜かれるか(´・ω・)
がんばれ(´ω`)
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2007.09/17 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

腫れてるのは足じゃないだろ・・・・(ぁ
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.09/18 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆりねぇ<153だったのか。。。orz
       まだ ちょっと足りない;;

ケイさん<。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/18 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

