aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



いいから寝ろよ。。。

昨日は のんびりめにIN

INしたら猫さんが ギルチャで
61になってたスカドラ最後に闇ったって。。。orz
まさか30%いってないよね。。。?
30%だよ。。。って そこは60%いけよ!

かなり凹んでるのは わかったけど。。。
サーチしたら。。。亀いるやんけ。。。出す気満々なのね。。。
本人は ここで貼ったからって言ってたけど




(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)



ケイさんも いないし 亀なら羊より軟らかい。。。
んで1番下の段だけカリカリ。。。
レイでKB取れるのね。。。うまくすれば反撃来ない
いっぱい溜まってると集めてきてジェネ
20070915221144.jpg



SDT狩ったら きたぁああああああああああああああ
スカドラ来ちゃったよ コレ
標準。。。ギリセーフだろ
猫さんと私の2人分のドロ
20070915221158.jpg


ちょっと補充行って来るって。。。戻ってきたら
じゃあ やるぞって。。。???

ペタペタ貼り始めた。。。
それもまた7回一気ですか。。。orz
あほすぎて。。。

座ってて装備見えない分 黒いチリが見えるとコワイコワイ
でも とりあえず残ったらしい。。。
今 使ってるより いいのになったらしいから
とりあえず それ使っとけ。。。

んじゃ始めようかって言ったら『あ シュリ補充してなかった』。。。
さっき補充じゃなくて 書を買いに行ってたんだな!
ま いいけど。。。


途中でケイさんの友のルシオさんが来た たまたま落っこちて来たんだけど
なんか萌えコンテストやるとか何とか。。。
あの。。。アバないんですけど。。。
もしかしたら誰か入れるかもだから。。。って。。。orz

減るもんも やましいもんもないから いいけどね。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


んで前の日のハンゲの話してたら 猫さんがBJやりたくなったって
一緒に行ったけど。。。展開速いww
まぁちょっとは わかった

んで そのあとタイピングに。。。
ちょっと早くなるとボロボロ。。。
これ とろさんと猫さんと猪木でやったら。。。たらい落ちまくりなんだろうな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


んで またメイポ戻って ご飯放置から ただいま言ったら
らいさんが『いいとこにぃって』
骨あけるらしい。。。でもケイさん いない。。。
1人でチマチマやってINしてくるの待つか。。。
らいさんには 死んで取られたらゴメンネの1言つきでww

12時までは平井さん手伝ってくれるって言うから
上の3段 狩ってもらって 私は1番下
だって これが1番私が死なない方法
0915骨



途中でケイさんも来たから 12時まで3人で のんびりww
ガッツリ狩るには 相方昨夜から寝てないらしく無理がggg
少しは寝なよ。。。あほなんだから。。。

平井さんが落ちた後も少し狩ったけど。。。
今日は ケイさんがアップアップです


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


ミストさんからジャクムの お誘い
寝るのかと思ったら 行くって言ったらしい。。。
案の定 門に行く前にエルナスで寝てるしwwwwwwwwww

無理やり起こして ジャクム参戦
本体途中で何回動かなくなったことかww
やたら11と雷多くて忙しかった;;
唯一私が 攻撃参加できる物理防御のときも 本体3あたりは忙しかったww

ラグかったみたいで落ちた人 タヒった人数名だったけど
無事討伐できました
あまひささん 初討伐だったんだって おめw
0915ジャクムあまひささんおめ


どうも柱がなぁ。。。
一応ロープに飛びついてみるんだけど。。。
頭の上にクルクル回る 気絶マークつきで落下なんだよなぁwwwwwwwww
精進します


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ケイさん限界のため フリマ見て おやすみなさい
0915ヅラ?w

頭だけ浮いて見える( *´艸)( 艸`*)ププッ
ヅラだからなのかww


入れ違いで猫さん来て。。。
姐御いたら手伝うってコトで 待ってたけど
沸いてないので 寝ます

落ちの挨拶するのに あふぉいって言わなくていいから!
ぼけられたら つい突っ込みたくなるでしょ!
そこで 汗拭いて!も 言わなくていいから!
振られたら返したくなるでしょ!

最近 落ちるのに時間がかかる私です。。。

Comment

 

ロープ上るならジャンプ付きの靴でないと。。。
んで、↓に落下点の合図見えた時点でもう上っとかないと間に合わな
い事多々。。。

紫アイゼン買いなさいってb
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.09/16 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あふぉいとか拭いてとかそんな事を
寝る前に言うのはどこのどいつだっ(#゚Д゚)プンスコ



はい、ぼっくでーすァ,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、
  • posted by qp 
  • URL 
  • 2007.09/16 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<そ、そうだったのか。。。orz
      全然 間に合ってないじゃんよ
      紫アイゼン。。。ブランドが似合わない子なのよ!

qpさま<昨日は振る人が いなかったから すぐ落ちれたよ!
      あ れちさん いたけど。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/17 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

