aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに 頑張ってカリカリ。。。

INするの遅くなったから のんびりww
こんな日に限ってケイさん いるんだけどね(#゚Д゚)

羊にいたから 終わりごろ邪魔しに(いえ手伝いです)

放置に入るってコトだから ケンタ空いてると嬉しいなぁ(*´∀`*)
ってコトで探してもらって(´艸`o)




(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)




1人でカリカリ。。。ケンタ飽きないのよねぇ。。。

ヒールだから ドン臭くても滅多死なないし。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
たまに欲張ってレイ撃つと死ぬときも あったりなかったり。。

2回目のSDTはケイさんも戻ってきたから一緒に
まぁ装備はソコソコだったかな
0914ケンタドロ


0914ケンタドロケイ

出ないコトもあるから 出ただけいいかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


SDT終わったから 骨探してなかったら 金魚見て ビサ行こうかって言ってたら
らいさんから『何やってる?骨 空けるけど』って。。。

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
探す手間はぶけた(ぁ     すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

エリクサ貯まってるんだ1500ほど( *´艸)( 艸`*)ププッ
ケイさんも久しぶりに『今日は廃狩りだぁああああ』って言ってたから
まぁ。。。気合い入れて行きました

貯まった薬を使う間はジェネ狩り(。→∀←。)
0914骨

SP貯まってたのジェネに回して ジェネ20になりました
50kやっと超えた(*⌒∇⌒*)テヘ♪

こないだ1人だと2確出来なくて きつかったの゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
MHって やっぱ凄いらしい
HBあるおかげで エリクサ使えば露の倍 撃てるからね

んで骨で2つ目のスキル出ました
0914骨レイ出た


今は もぅ付いたけど。。。欲しくてしょうがなかったエンジェルレイの20
まぁ。。。そんなもんです。。。orz
赤字解消のためには 嬉しいドロww

んで1時間計ってみようかって経験値申告して 持ってる薬の数 確認して
『GO!』でスタート
まぁ実際不慮の事態発生(夜鳴き)で計ったの40分くらいかな

私もケイさんも20mくらい貯まってて(もちろんサクありね)気持ち私のが多かったかな
薬はケイさんがパピコ486 私がエリクサ292
ケイさんはバサクで 私はずっとジェネ
1時間で30mくらいなんだろうね
でもエリクサ400は飛ぶな。。。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

やっぱし。。。
私にとっては 薬が貯まったときと今日は上げる!って気合いが入ってるトキ用かも
楽しいけどねww

んで昨日ケイさんがETC整理に行ってドア開けた時に気がついた。。。
ドアの中に階段がある!!!
0914ドアって階段あるんだ

いままで 気が付いてなかったよ。。。

ケイさんの『疲れたな。。。』で骨でのジェネ狩り終了゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
断念はやいぞww

ドロは装備欄見てみたら 装備も2つ拾ってた(*´∀`*)
ケイさんのとも合わせれば 骨にしてみたら よかったかなぁ



いつもどおりのドロも あったけどね。。。
0914骨タヒ


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


んで多少予定が入れ替わりつつビサへ

『今日は薬少ないから 亞緒依ちゃんタヒったらクリア出来ないから。。。』ってヾ(´Д`;●) ォィォィ
きたないぞぉおおおおおおおおおおおお(#゚Д゚)
0914ビサ



0914ビサドロ


無事に2回ともタヒなく討伐したけどね!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


そのあとは。。。ミストさんが サイコツ強化してるって言うから見学
その合間にINTイヤもケイさんが張ってたけど今回はミス
ミストさんは無事サイコツ強化出来ました オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:


そのあとは ミストさんと なつこと ケイさんと私でハンゲへ
麻雀やった(*´∀`*)
1回目 勝っちゃった しかも圧勝!
2回目は負けちゃったけどね

んでもってババ抜き
最後は なつこが強制退出で。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

