aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


今日こそ!

今日こそ 忍頭取るぞ!って ちょっと早めの動き出し
忍耐の途中で人に会わなかったし いけるかも?(´艸`o)

忍耐も思ったより早くクリアわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

でも。。。いるなぁ。。。
ch変えて見て行ったら 空いてた(*´∀`*)




(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)



ケイさんは まだINして来ないかぁ
ソロビサ終わった とろさんが 来るまで一緒していい?って言うから
昨日も混ぜてもらったし 1人よりいいし いいよぉって来てもらった

今日は昨日の失敗が無いように消費欄あけてきたんだ!
薬も多めに持ってきたけど とろさんいるなら使わないし(´艸`o)

SDT1時間カリカリ 木シュリ4個GET!
装備も書もなし。。。orz
昨日いっぱい出たから その反動かなぁ。。。

そのあともカリカリ。。。カリカリ。。。
サクないけど5%上がりそう。。。ついでにLVも上がりそう(*´∀`*)
0913アオイ152


うっすいけど。。。
無事にLVUP152になりましたっと


2回目のSDTはケイさんINしてきたけど まだ放置らしいので
ロリで来させて ちょっとでも上がるように グル組んで放置

とろさん日は出ず。。。封印 出たから良しとしよう。。。
私?私は SDTとSDTの間に木シュリ4つ SDTに それぞれ4つ
計12枚 いぇえええええええええええええええい。。。orz
あと。。。賊の手袋1枚のみ。。。
まぁ。。。こんな日もある゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

サクなしで10%上がったし 上出来です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あの。。。出口そっちじゃないですよ。。。
ロリが殿叩いてから出るって。。。死ぬだろ。。。

んで様子見に行ったら。。。カラフルな球がバラバラバラバラ(#゚Д゚)
回復したのに。。。
0913HBないともたない。。。

チャット見てわかるように。。。即死でした。。。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


んで いざサク入って何やるのかと思ったら
戻ってきたケイさんはフリマを うろうろ。。。???
何か探してるの?って聞いてるあいだにペタペタ。。。???
何 貼ってるんだぁあああああああああああああ(#゚Д゚)

知力兜やら マントやら。。。いろいろらしい

私 INT強化した装備ほとんど持ってない。゚(゚´Д`゚)゚。
強化してるのって武器と体力だけかな。。。

んで火力も無いんだけどねww

こないだのツキのよさが続いてるらしく 強化しようってコトになった
とろさん御用達の4-4で 貼る貼るwwwwwwwwww

笑っちゃうくらい付いて 逆に本命に貼れないという。。。
捨てのはずのタオルに防御70%書
10枚連続wwwwwwwwww
素敵な防御タオルの出来上がり。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ

知力30%2枚ついた黄マント。。。UG5一気に70%いくって。。。
こええええええええええええええええええ
でも1枚失敗したけど残って 無事INT14マント出来ました(*´∀`*)
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

とろさんも来て 今までよりいいの作れたって言うし
お下がりはケイさんが買い取り
猫さんも篭手にALL30% こっちは上手く行かなかったけど。。。
ALL30%いく猫さん あほすぎて素敵wwwwwww

そんな中。。。アバ消えました
0903アバ切れたぁああああああ


ぶっさいくwwwwwwwwwwwwwwwww
犬鼻は さすがに隠せって ケイさんが『りんごほっぺ』くれました(´艸`o)
パッとみ はしかに罹ってる子のように見えるけどね。。。
頭も兜むきだしは さすがにイヤだからヘアバンド買った
あとは。。。とりあえず いいや
魔の装備って かわいいからアバなしでも いける+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
戦士じゃなくて 良かった。。。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



結局サク時間何も狩れず。。。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
楽しかったから いいんだけどねb


今度はINTイヤだなって素材買いに行って 落ち
ヘネの武器やさん。。。上にも人がいたのね。。。知らなかった。。。
スポンサーサイト

Comment

 

おめおめ!
歯世抜いて名
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2007.09/15 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

忍頭いったけどすぐ飽きちゃった・・ソロだったからかなぁ。。
砕骨欲しいような。。あんまでないって聞いたけどね;
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.09/15 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆりねぇ<歯世抜いて名って。。。素敵な誤字。。。;;
       抜いたって すぐ抜き返されるだろうがggg

ほのか<M装備ドロの狩りの時は さすがに飽きたけど。。。
      忍頭ソロでも あんまし飽きない。。。ってか 眠くならなきゃ どこでも大丈夫
      砕骨。。。出ないねぇ。。。出したのも身近じゃ聞いたことないww
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/16 04:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

