タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夜中にコッソリ( *´艸)( 艸`*)ププッ

2007.09.13(15:03)

昨日は早くINして骨行こうと思ってたんだけど。。。
相方さん不在。。。orz
薬(エリクサ)チマチマ貯めてたのが いっぱいになってきたので消費予定だったんだけどな。。。

骨は1人で使うには広すぎるので 忍頭に変更
あそこなら 1人でも何とかなる(*´ω`*)

でも私の前に立ちはだかる忍耐の壁。。。

兄ちゃんの手に頼んでクリア!

でも もう空いてなかったよ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。



(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)




とろさんが忍頭取れてて猫さん来るまで 一緒にする?って誘ってくれたから
お言葉に甘えて。。。
1回目のSDTまるまる狩らせてもらった
なんか装備5個くらい出たよ(*゚∀゚*)ンパッ



猫さん来たから交代で また空き探し
空いてたんだな これが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

1人だったしサクじゃないし ノンビリノンビリ(*´∀`*)
0912忍頭


でも薬持って来すぎちゃったな。。。消費がいっぱい。。。
いつも書とか知らないうちに拾ってることが多いから 拾いそびれてると思うと。。。
((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

2回目のSDT前にはケイさんも来たから余計に薬減らないし。。。
泣く泣く売ればソコソコの値段の矢 捨てたよ。゚(゚´Д`゚)゚。


装備のドロは2回のSDTで10個くらいあった(*´∀`*)
途中で持てなくなってゴムチューブ捨てたし。。。
あとで見てもらったら全て店売りとのコト。。。チッ
まぁ薬代にします。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


SDT終わったあと骨行こうかって話してたけど。。。空いてない(*´∀`*)
んじゃ夜中に 行こうかってコトになって仮眠
サクが終わる前に戻ってきて。。。骨あいてたw
0912骨


まぁ30分くらいしか狩ってないけどねあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

サクなしでジェネ撃つには赤字が痛いから 撃ち止め
ドロはケイさんが 出たのかな?



そのあとフリマ回って落ちました
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/82-790963a1
