aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


本当に。。。(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚ 嬉しいよ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

亞綺羅くんのサクが12日まで。。。
こりゃ あがんねぇなァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

1回目のSDTにIN
ケイさん羊にいたので 亞緒依で行ったんだけど。。。
2回目のSDTもしくは固定まで放置って言うから。。。亞綺羅へ

そりゃ時間もったいないですから案山子ですよ
INしたら武稜に いたんだもん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

カリカリ カリカリ。。。
最近ね 入れてくださいって言われることが多い。。。
いいんだけど。。。いいんだけどね。。。
斬りの人が端から端までサベジで駆け回るわけです
こっちは足遅いし。。。だいたい沸いてないってコトは反対側に沸いてるってコトじゃん!

どうみても私のが やっつけるの早いし。。。
でも叩いてるヤツ横から叩けないし。。。
でも頼まれると断れないの。。。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

なんか上手い断り方ないかなぁ。。。
あんまり長い時間やるわけじゃないからサクサクやりたいんだけどなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


話しは ずれましたが そのあと ゆりねぇから金融空いてるよって お誘い
まだD子叩いたコトない( *´艸)( 艸`*)ププッ
案山子とゴレムと河童だけ あ あと姫に全ミス((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

叩けたよ。。。叩けたけどハニーフラッシュ痛い。。。
幹部は いけそう。。。
0911金融

当てて集めてきて ゆりねぇにバハで やっつけてもらう感じ。。。orz
案山子より経験値いいし ゆりねぇが倒してくれるから早いんだけど
まだまだなのね私。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

そしたら忍頭行こうかっで;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
上忍叩けばいいよって。。。あいつ いくつなんだww
忍耐は ゆりねぇと一緒に行ったら 私のが結果早かったという(´艸`o)
0911忍耐勝っちゃったw

私と忍耐行くと どうも みんなペースくずすらしいです。。。ウヘヘ

まぁ着いたけど 空きはありましぇん
猫さんと とろさんが狩ってるトコに邪魔しに行って話しただけ
0911猫さんlvup

ついでに猫さんLVUP! 薄いけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ

あとで叩いてみたけど 上忍は当たる
忍頭はM武器装備して たまに当たるくらいかな
まぁ 私には まだ早いっす

そのあとは固定があるのでccして移動





(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)




昨日は固定は25名だったかな
でも ひどく重かったんです。。。
なごさんが途中1回リザかけたんだけど その時点で ひどいラグ発生
今日やばいかもな。。。

本体入ってからも コマ飛びするみたいなカクカク感があって。。。
そんな中たたさん接触タヒ ラグがひどかったんだって
んで昨日から本格復帰のqpさま必殺煙幕でリザ。。。の予定だったのが
煙幕発動と同時に プチッ。。。煙幕が無駄撃ちに。。。orz


0912ジャクム落ち組

戻ったら結構人がいて やっぱり今日は重かったって みんな言ってた
たたさんに居たっては あのあとラグで落ちて 通路でもう1回。。。どま。。。;;
珍しくケイさんもタヒったってギルチャ流れてた
うちのグルも途中で解散 ぅももちゃん最後ソロだったらしい。゚(゚´Д`゚)゚。

ハンゲのゲーム軽いって言われたんだけど あんま良くないのかなぁ

ジャクムは無事討伐です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そのあとqp様が うちわの祭り(強化またの名を闇祭り)やるとのコトでフリマへ。。。
なんか やたらツキがいいのよ。。。
30%がペシペシ あとqp様の 第6感wwwwwww
あっ呼ばれた!って30%  なんだ それ( *´艸)( 艸`*)ププッ
それで100のうちわ出来ちゃった 最後の60%が不発だったのが残念
でも良品に2連した素材残ったしね

んでケイさんも茶に30%いきます!って。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
これが付いたんだ 珍しく( 艸`*)


2回目のジャクムお呼ばれしてたから行って。。。サクサクです
重かったけど 落ちないでパソ頑張りました


んで またそのあとフリマへ。。。
今日は何かツキがいいとのコトでケイさんの軍手まだ続けるらしい
内心ここで闇るのが いつものパターンって思ってたんだけど。。。

30%もう1枚付いて。。。(qp様 提供 成功したら暴利の書w)
そのあとの みんなの70%という囁きには断固反対!して
残り60%にしてもらいました
みんなが持ってるの格安で売ってもらって捨て使いながらペタペタ
どさくさに紛れて赤サフにも60%2枚 これも無事に成功


結果60%1枚失敗しただけの りっぱな軍手が出来ました
理想は もっと上らしいけど 今の時点では十分
だって自分の軍手が出来たんだからね

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

今日は良い日でした SSねドキドキしすぎて撮りわすれた(*⌒∇⌒*)テヘ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

