aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


特になしァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

昨日は 何もしなかった。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ



(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)



INしたものの骨あいてないし。。。
ゆりねぇのいる骨に襲撃に行って。。。話しして(*´∀`*)
もぅ152なってた。。。orz


ポニチャイに去年のリベンジ(#゚Д゚)
去年は椅子1つも出なかった。。。結構使ってたのにε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   

今年は2回だけ
翡翠とザク買ったから(*´∀`*)

もうちっとでアバ切れるから 間に合えば もう1回出来るかな

桃ゴマちゃんはケイさんに もらった(取り上げたとも言う)から
ムーンチェア狙い

1回目 シャケおにぎり。。。コイツ コトシモカ。。。
2回目 ウヘヘ。。。。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ
きちゃった(´艸`o)

ムーンチェア

0910月いすGETやたw

0910月いすGET2

0910月いす拡声器

座ってみたら。。。かわいい。゚(゚´Д`゚)゚。

このあと らいさんが5個目の桃ゴマ当てに来て(どまでした;;)
朱雀さんも 桃ゴマ当てに来てた
次から次にオニギリ投げるから 心配になっちゃったよ。。。
9回やって 9回目に桃ゴマGET出来たらしいww
出てよかった(*´∀`*)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


んでハンゲ行きました
マージャンやるって言うから 行ったら いきなしシラナイ人と対戦始まって。。。

あれ途中で抜けられないのね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
強制終了したのに戻ったら部屋の中だった。。。
まじ泣きそうだったし。。。3位だったけどね!

まだ わからないだらけで。。。困る。。。orz

ばばぬき面白かったよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ハンゲってゲームするだけなら楽しいけど。。。
やっぱキャラ動いてて目の前にいるから めいぽのが いいなぁ
チャットも いまいち味気ないし。。。

1回戻ってから 落ちました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

