タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

つええええええええええええええええええええww

2007.04.26(23:22)

火曜日 固定ジャクム
固定に初めて氷小豆とPエリ持参で参加
大丈夫だったよ。。。いけた( ●≧艸≦)
雑魚敵 沸きすぎるとチョットびびるけど。。。でも大丈夫vだと思うww
討伐まで残ってたんだけどSS撮ろうと欲張ったら鯖オチ。。。orz
失敗したぁ~~~~
ネタ好きの ちえみちゃに「私でも撮らないのに」って言われたww

ジャクム終わって反省会
なんかネタ披露になってたww楽しかったけどね
みんな書いてたけど早く全員で記念撮影したいね(*´∀`*)
20070429103051.jpg

20070429103115.jpg

んでもって水曜日
新しいMAP出来たってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
固定の集会終わってから みんなで行きました
道案内は ちえみちゃがww
案内してもらっても迷って町でドア開けてもらった・゚・(ノД`;)・゚・
リプレ今でもケンタと羊 迷うし グリフォンとドラゴン必ず迷うし
ここも きっと覚えられないなぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
というわけで殿様 怖くて近く行けなかったから
ちょっと離れた位置でヒール
墓が 多すぎて みんなネタ状態
何回か戻ってケイsが叩いてたら
え?え?え?やっつけたwwタイミング良かったね
20070429103418.jpg

そしたら その場に でっかいガマ出現wwwwwwwwww
つえええええええええええええええコイツつえええええええええええええ
ケイs即死だし( *´艸)( 艸`*)ププッ

みんな いい加減飽きた頃に今度は猫sと すぴs合流 やっぱし死んだけどねww
でも面白かったよ ミチハ イマデモ オボエテナイ。。。
20070429103408.jpg

木曜日はINしたら とろsが姫誘ってくれて少しカリカリ
経験値たまる たまるww
そのあとはケイsと ふうcとカリカリ
サクが切れちゃったから買いに行って戻ってきたけど眠かったから落ち
@で起きたんだけど。。。結局 朝まで寝たww
久しぶりに5時間続けてとか。。。でも起きた時マダ眠かったのは内緒

コメント
ジャクムは順調ね!
新しいのはどこだ?まったくわかんね(笑)GWも結局しない感じやしパッチくらい受けたいねぇ~
さて今日も仕事。まだ連休入れませんよ~
【2007/04/28 07:23】 | 将軍 #- | [edit]
きのこ神社からあ 籠屋さんが連れてってくれる( ●≧艸≦)
まぁ強すぎて話になりませんww
接触18K 全体攻撃14K
将軍様INして来たら 逝かせて上げるァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

道案内はケイsでねww
【2007/04/28 23:18】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/8-1b271b58
