aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


浮気してました。。。そういえば組曲も新しいの出来たらしい(’

昨日は 終日サク
お昼は亞綺羅で 少しでも上げとかないと。。。
河童あいてない。。。ゴレム面倒だなぁ。。。
案山子いこうかなぁって武稜へ

空いてないなぁ。。。って思ったら 空いてた!
クエやってたのかな ETC落ちてるけど。。。
確認に2往復しちゃったよ

せっせと案山子さんと格闘 さらに私も成長して戻ってきたからサクサク
まずはLVUP68
0909アキラ68


さらにカリカリ。。。うーn 疲れてきた。。。ねもい
62%くらい上げたかなぁ
ここで寝て10%消えたら 元も子もない。。。
少し お昼寝しよっと


落ちたんだけど。。。みんながハンゲ楽しいよって
やったことも なかったし 知らなかったし。。。
んでID作ってみた パズルゲーム面白い。。。
寝そびれた挙句にSDT2回飛ばしちゃった。。。



(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)



10時頃やっと亞緒依でIN
ケイさんBG中 きのこ神社で富士山見ながら ご飯w
0909kinoko.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


らいさんから「骨あけますよぉ~」ってチャットが
やっぱ行く!

1人で お留守番中に死んだら 洒落にならないので
おとなしくしてました
ゆりねぇが遊びに来て話してたから 飽きなかったけど

ケイさんもBG終わって戻ってきたのでカリカリ
あと8%だって言うから 気合い入れてジェネ
1回死んだけどね。。。
0909骨タヒ


無事LVUP163
0909ケイ163

サクも終わったし まったりしてたら とろさん来襲
今日 日シュリ2枚出したらしい なんですとぉおおおおおおおおおおおお
猫さんに格安販売らしいけどね

グル見たら笑った
0909紛らわしいw

間違えるってァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


そろそろ寝ようか?それともハンゲするか?って言ってたら
ジャクムの お誘い。。。1PT
入る前に 少しハプニングは あったけど1時間くらいで討伐
0909ジャクムメンバー

なかなか バラエティ豊かw

こっそりトリプルの10拾ってきてたり。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
使えないけどね!

昨日 話した話。。。
討伐後 強制で出されるって。。。
あれ まだ日本で実装されてないんだって。。。orz
韓国では15分で出されちゃうんだって
中で抽選とかは出来なくなるね



今週末はジェネで遊びましたとさ

ハンゲで友録してこよっと


スポンサーサイト

Comment

どもどもw 

こんちゃ( ̄▽ ̄)ノ
初コメさせて頂きます☆ 亜さん遅くなりましたがLV150おめめです( ̄Д ̄;)
ってもう、151ですね(´▽`;)
え~と。。。そう言えばオイラ4ヶ月前までハンゲ住人からネクソ住人になった者ですw なので~ハンゲでわからない事あったら聞いてくれても良いですよ☆(何様!?


  • posted by 浪花商人 
  • URL 
  • 2007.09/11 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<初コメありw
       おおお 昨日ね わかんないで麻雀行ったら いきなり対戦始まって
       パソ落としたのに戻ったら また部屋だった。。。orz
       チャット友達に飛ばせないから 連絡取れないのが。。。;;
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/11 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

