aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


翡翠なくなっちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

INしたものの 特別やることもなく。。。ww
倉庫して 他のコトやったりして 夜IN


あ!
最近ね!夕方は もちろんだけど1番ダメなパソ使うことが多い゚(゚´Д`゚)゚。
顔文字が まず入ってない。。。本体変わったから。。。
きれいさっぱり消えましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

それから音でない。。。外付けのスピーカー付けてみたんだけど機能しない
人の出入りの ピコンピコンって音♪
あれ私にとっては結構重要なわけです
音が無いと 気が付かないこと 多々。。。。。。。。。。。。

あと狩り中だとチャットに気づかないこと多々。。。。。。。。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
スルーしてるわけでも 何でもないんです。。。気がggg
パソもキーボも ベタ置きなんで 画面が遠くて。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

と言う訳で。。。返事が遅かったり 返事が来ないときは
ボロパソで頑張ってるなぁって思ってください。゚(゚´Д`゚)゚。

あ いいパソで気が付かないこともあるけど。。。



(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)



と いうわけで夜INしてルディに薬(素早さね(≧∀≦)b)を買いに行こうとエレベーター
ほら いいものは真似しないとね

降りたとたんに『沸いた』ってチャットが。。。
金魚沸いたらしい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
乗って来たエレベーターでUターン((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

←沸きなら MG切れそうなんだけど。。。
横で初(妹)が 『姉貴はMGかけて行け』。。。ウ・・ ウン(-ω-`;。)

あいかわらず ぶさいく。。。
0908金魚


まぁサクサクでした(*´∀`*)
ドロにスキルが見え。。。あ!豚ぁあああああああああああああああああ
0908金魚ドロ

どこんちの豚も 性能いいです┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
もちろん七さんは 横でも何でもないので 豚に説教しながら みんなで抽選。。。
モコ邪魔だったのでレイでサクサク サクサク サクサ。。。(;´Д`)ゲロゲロ
焼きそばとMH切れでサクサクいかなくなってたァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
0908金魚タヒ

ドロのETCが見えないのは知ってたけど。。。普通に見えないのね。。。ETC
選べって言われても 見えないんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず。。。『真ん中!』
マナリフの20頂きました(*´∀`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


んでジャクム1PT行こうかってことに。。。
待機も何PTか あるらしいから門前と思ったけど
とろさんが骨誘ってくれたので お供することに( *´艸)( 艸`*)ププッ
もちろんジェネ狩りっすよ
MP薬も いっぱい頂いたので 頑張ります!

でもHB慣れしてる私には (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
でも一応 頑張ったんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
そしたら。。。
0908骨 初スキル

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
初スキルです。。。フェニックスの20
なんか売れないらしい。。。けど ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
0908骨 タヒ

ええ。。。墓も降りました。。。orz
チャット見てもらえば わかるけど。。。
やっと来たみたいな 待ってたみたいな。。。やめろぉおおおおおおおお(#゚Д゚)

とろさんも無事LVUPして門も開いたとのコトで移動
20%ご馳走様(´艸`o)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


ジャクムはね サクサクヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
腕12分?だっけ
本体入ってから やたら物理防御が多くて(ジャクムの抵抗だな)
みんなF5しながら戦闘( *´艸)( 艸`*)ププッ

なんでかなぁ。。。怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)
0908ジャクム タヒ

ここで翡翠コト切れました。。。(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
まぁ。。。こんなこと。。。以下略。。。
タヒったからSSのボタン押せたのよ!

ドロ3つくらいって言ってた 当たらなかったから覚えてない(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ



寝不足ケイさんは 眠さ限界らしく落ち
んで私は キノコの傘集め。。。300集まったところで断念。。。
1000個とか集めるETCは集めやすいもんに してくれ!( ゜д゜)ムキー!!!!
これで いいもん出なかったら。。。(╬◣д◢)ムキー!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
スポンサーサイト

Comment

 

SS、、、、自分の墓ばっかりですやん。。。

|ω・`)ジー
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.09/09 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さま<え?。。。そ。。。そんなことは。。。orz
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/10 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

