aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ジェネ狩りやってみた。。。

昨夜から忍頭放置で 亞緒依 吸わせてもらってた
ありがとね



(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)



吸わせてもらった分 働かせてもらいますww
狩り始めてすぐに書が出た
魔力の盾書60% なんか いい感じ?
0907忍頭魔力盾

寝る前に貼ったら やっと付いたb

0907忍頭ジェネ2

ジェネも@1LVあがったら50k出るかなぁ。。。
MHかけてもらうと 何気にパワーアップ

SDTは やたら盾(書じゃなくて)が出た 同じの3枚ww
大物ドロは なかったなぁ
このまま篭ろうかって 言ってたんだけど
らいさんから骨あけるって友チャが。。。行きます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ジェネ狩りやってみようかってコトで 本気で挑戦
え?安置でじゃないの?
2段目の ド真ん中で やるの?
。。。
。。。
。。。
私に死ねと。。。


でも やってみたら(もちろんMG忘れず)2確だとビーム撃たれる前に倒せる。。。
え?もしかして これって かなり美味しい???
なにより。。。。。。楽しい!

上3段が私で ケイさんが1番下と3段目の巻き込みそこなった分
ケイさん 暇してないかと思ったら 鬼沸きで休めないらしいww

休み休みやったから 計ってもないけど。。。
時給30mいきそう。。。

うーん ドロ次第?薬代まかなえれば。。。これ いいかもね


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥


らいさんが殿に突っ込むというので12時まで狩ってから
ケイさんと私も とろさんに合流して お城へwwwwwwwwwww

0907いくぜぇ!

どんくらいぶりだろ

なんかケイさんがラッシュだと反撃してこないって言うから
じゃあ出来るトコまで削ってって。。。てって。。。
0907殿ぉ


おい!1発目で反撃はじまったやんかwwwwwwwwwww
0907殿2


まぁコツコツ削りました。。。
忙しいんだけど。。。眠いww
何回死んだろ。。。
0907殿タヒ


ホントにゲージ欲しいよなぁ。。。
そしたら ほら テンションも上がるのに

気が付いたらガマ出現!
これ攻撃しなきゃ動かない。。。
は!(´・д・`)バハ出とる!
急いでテレポしたんだよ。。。なのに。。。ざっぱぁああああああああん
うへへ。。。
0907ガマタヒ



まぁ いっか
よくなかったのはケイさん。。。翡翠切れたらしい
殿様で21m稼いでデスペナ19mだって。。。どんまい!


その腹いせか知らんが。。。
0907おなら



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


んで また骨へ 空いてるトコあったから
薬いっぱい用意してぇ
ジェネ狩り。。。殿様終わって あと12%だったんだけど。。。
あがりました LVUP 151っすw
0907lvup151.jpg



そのあとも調子に乗ってジェネ撃ちっぱ
気が付いたら30%(50m近く)貯まっとる

まぁタヒったけど。。。orz
0907骨タヒ;;2

薬も そろそろ無くなりそうだったし 眠いから撤退

ドロは 殿様行く前にファルシオン1本
戻ってきてから こんな感じ
0907骨ドロ

これ売って 薬代にするかww
スキルは1個も出なかったよ。。。さすが骨くん。。。
スポンサーサイト

Comment

 

あおいsがんばってるなあ。。。^^
殿様つよいよねえTT
151おめでとおおおおおおっ>▽<
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2007.09/09 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

てんちゃん<えへへ。。。ありがとうw
        殿様 強いねぇ。。。赤いし。。。
        でも薬かなり 寄付してもらってるんだ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/09 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

