fc2ブログ

aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

挑戦しちゃった ソロビサス(*⌒∇⌒*)テヘ♪

昨日SS見てなかったから忘れてたものが。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

まず150の お祝いもらってた(*´∀`*)
0905オメ拡声器

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


それから モンカニとか デイビークエで遊ぶ 友達

みそちん いかちゃん3次オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
0905みそちん3次

見届けてから 寝たんだった。。。
2人一緒にやってくれないから いかちゃん撮りそびれたし。。。orz

次は100だな( *´艸)( 艸`*)ププッ



(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)


亞綺羅はIN時間遅かったから 休止


前の日に2回目のSDTでビサ行ったから 行くのかとルディで待機もケイさんINせず( ゜д゜)ムキー!!!!

ぼぉおおおおおおっと座ってたら 挨拶して将軍様が通り過ぎて行ってww
そのあと大介っちが 少し話してたけどSDTだなぁってコトでケンタへ
黒ケンタ空いてないww
んなもんで青と黒ケンタをカリカリ。。。

SDT狩ったけど。。。ドロ1つもなかった(╬◣д◢)ムキー!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
うーん。。。さすがリプレ。。。orz


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10時から ふうちゃんトコのギルクエ行くコトになってたから ペリオンへ
今ボス飛ばせないから 亞緒依で参加
忍耐は。。。よっぽど調子が良くないと無理なので 2段階目は 挫折組
らいおんさんも仲間だからね┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

0906ギルクエ忍耐

服とかのパーツ集めるヤツは ズボンだけは出来る!
出来るか出来ないかは 運だけどね!!!フン


ボスは なかなか賑やかだね(*´∀`*)
煙幕あるあいだは 無敵よ!
0906ギルクエネクロ

でも解除あるの忘れてた ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ついでに翡翠も 持ってたモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
0906ギルクエタヒ

まぁ。。。楽しかったよ!!!


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:


んで解散してから。。。ケイさん まだINしてこない!
うーん。。。
サク終わったけど。。。150なったし。。。やってみようかなぁ。。。(´艸`o)


ソロビサ決行!!!




0906ソロビサ決行

2時10分開始
バハ出して エンジェルレイで押せるから 解除気を付けながら 少しずつ押す
HBないから もちろんMGは かけてる
うn 押せる 押せる(*´∀`*)  気分いいぞぉおおおおおおおおお

0906ソロビサ0230

2時30分。。。20分経過 ゲージ少しずつだけど減ってる
スキルの右上のボタンに 隠れてるときは これ 出来るンかな?って思ってたけど
見え始めると 俄然やる気出てきた!
MHは もらうことにしてるので 自分では振ってない
焼きそばドーピングのみで がんば。゚(゚´Д`゚)゚。

0906ソロビサ0240

2時40分。。。30分経過
着実にゲージ減ってるねww 基本はバハとエンジェルレイで攻撃

0906ソロビサ0251

2時51分。。。41分経過
モコも増えてきた。。。落とされると 解除とかスローが面倒だからジェネでモコ一掃


0906ソロビサ0302


ケイさんもINしてきてて 防御のときだけチャットww
んじゃ 俺もソロ行ってくるって ビサへ  がばb

0906ソロビサ0311

3時11分。。。1時間経過ww
うーん 手強い あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ケイさんが あと半分って言ってきた時に 私は あと3cm。。。
って答えたけど ほんとは あと2cmくらいだったかな

0906ソロビサ0313落下

落下したときは 解除気をつけながら ジェネでモコやっつけながら レイで押しなおし
11来るまで 我慢 我慢。。。来たら速攻 ↑登る( *´艸)( 艸`*)ププッ
ケイさんは 私に合わせてたらしく スピード上げるって。。。フン

0906ソロビサ03161段階終了

3時16分。。。1段階終了 1時間6分かかってる。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
経験値も819500.。。サク終わってるけど。。。こんな少なかったんだ。。。
1段階終了は ケイさんと同じくらいに終わった

0906ソロビサ00319終了

3時19分。。。プラント討伐。。。ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
トータル1時間9分。。。長かった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも。。。私 頑張ったね(●´v')('v`●)
ケイさんは とっくに終わってたけどねΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!
獲得経験値1333750。。。まぁ ご褒美ということで

0906ソロビサドロ

んで ドロ。。。
装備1個出ただけでも いっか(*⌒∇⌒*)テヘ♪


そのあとは外で待ってたケイさんと2回戦
サクサクでしたよ。。。
0906ビサ2



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


ご機嫌なまま 忍頭へ
0906忍耐1クリア

2つ目までは サクサクだったんだけどなぁ。。。
0906忍耐2クリア


あ。。。あと1歩で落ちるとか ないわぁ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
シュリに当たって うまく上に弾かれないかとトライするも。。。断念
0906忍耐 あ。。。あと1歩



やってもらったわよ!
このまま 忍頭で放置です。。。吸わせてくれるって
スポンサーサイト



Comment

 

しゅごいなソロビサス
レイ取れたらやろうかな。。。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2007.09/08 05:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆりねぇ<ゆりねぇだったら もっと早いと思う(*´∀`*)
      んでジェネより レイのが手数が多い分 押せるかもぉ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/08 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONクラシック始まって魔族で遊んでたりする

AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)引退

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞とグラブルとウマ娘とetc

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い