aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


かっぱっぱぁと整理整頓

台風だってぇ。。。ワクワク
家の周り 大きな川はないし。。。水害の心配はない
海辺の近くや 山が裏にあるとか 川の近くの人は大変なのかなぁ。。。

あのビュービュー吹く風や 家のガタガタする音が結構好き
だいたい 毎回直撃って言って 来たことないし。。。
明日 休みかもって思ってると 朝晴れてるんだよねぇ

前に住んでたトコは 近くに川があって すぐ溢れたの
橋も冠水橋って言って へりが無い橋が かかってた 車1台しか通れないんだけど
水が溢れて橋が壊れないように 川の水が 橋の上通るようになってるんだって
すぐ通行止めに なっちゃうんだけどね

大きな橋の方は良く見に行ったよ
少し下を ごぉごぉ言いながら水が流れてるの
怖いんだけど。。。なんか凄くて いつも見に行ってた
今日は おとなしく家でメイポやるけどね




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日も夕方亞綺羅くん でもサク半分も活用出来ないなぁ。。。
きのこでラーメン買ったから 河童でも。。。

うん狩れる!
今日は ここに決めたぁっと
0905アキラ河童

なかなか1発じゃ倒せないけど 上手になるには いい場所かも
まぁ兄ちゃんには ホントヘタクソって言われるけどね。。。
これでも 少しは上達してる!。。。。。。ツモリ。。。
薬いっぱい 持ってきたつもりなんだけど。。。ウヘヘ
0905アキラ河童ウヘヘ

なくなっちゃってた
今日の目標50%だったの。。。55%稼いでたのに 結果45%。。。orz

もぅ今日は やめ!撤収!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

2回目のSDTはケイさんとビサ行く約束してたからルディに移動
SDT中にサクサク2回終わらせる予定
1回目
0905ビサ1ウヘヘ

MGかけて安心してると たまに あるのよ
やりやがったってケイさん 笑うな おい!

2回目
0905ビサ2

0905ビサ2ドロ

SDTのわりに しょぼいなぁ。。。メルは 多かったけど。。。
ま 明日もいこw


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:


ついでにSDTだから メイプルの実と包みも開けちゃうかって整形へ
0905包みと実

実からは60%書3枚と10%書1枚と てんの包み1個
上出来でしょう 書も靴の移動とかジャンプとか あと槍書だったからね

てんからは弓書だったかなぁ。。。
まぁ 楽しかったからOK




でね書が結構溜まってきてるの
もの捨てられない人だから 装備とかはトレドに突っ込んでるんだけど
んでケイさんの倉庫で書も整理しようかって話になって

前も やったんだよ時間かけて。。。
攻撃書だけの倉庫 体力・知力書の私用の倉庫 防御書の倉庫って
でも種類多いし探しにくいから30%60%70%って分けようって
何回も出入りしながら 終了
けっこう時間かかったなぁ。。。

ついでに盾に魔力書と 手袋に魔力書貼ったんだけど
見事に つかないねぇ。。。手袋なんか最後に2つ闇ったし。。。orz
6枚貼って1枚もつかず。。。さすが私!


:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



そのあとは固定の集会出て 昨日上げ祭りできなかった人の上げ祭りにフリマへ
入れ替わり立ち代わりに みんなキャラ連れてきて
あっというまに90超えたww おめw
0905上げ祭り後

んで また みんな元のキャラ戻って話してたら。。。
なんか変なのいる。。。








0905上げ祭り後ちょにゃ

それって 頭に生える羽ですよね。。。みんな左右にきれいに 生えるのに。。。
なんで ど真ん中に生えてるんだ!!!
わらかしていただきました。。。ちょにゃんカワイソウ。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


大介っちと なつこもINしてきたのでロリと れちさんと私で武器庫
集めを れちさんと なつこが やってくれたから戦車の上で 楽ちん楽ちん
サボりまくりです

そのあとは 少し話してサクも切れたから 寝ましたっと
スポンサーサイト

Comment

 

いつも家でめいぽしてるじゃないk。。。。
(ノД`)シクシク
  • posted by G 
  • URL 
  • 2007.09/06 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょにゃん<ダメ!リーゼントの ど真ん中に羽生えてるからダメ!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/06 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

