aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



ついつい夢見てしましました。。。

学校始まったから 前みたいに午後早い時間にIN出来なくなった。。。
しょうがないよなぁ。。。本業だもんなぁ

まぁ久しぶりに会う友達は楽しい(*´∀`*)
やたら焼いてるのもいたけど 大丈夫なのか???

んでもって。。。 少し痩せた?』って言われたぜぇ!!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


亞綺羅くん夏休み3次計画
は崩れ去ったけど。。。
サク残ってる間に3次計画
は継続中

昨日も ゴレ森あいてたからカリカリ。。。
ホントは1日50%計画に変更してたんだけど 諸事情により昨日は1LVUPに変更
でもサク時間 1時間しか狩れなかったんだよねぇ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
そこから忍耐です。。。(;´Д`)ゲロゲロ
狩ること休みなしトータル5時間。。。orz
無事LVUP67長かった゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
0904アキラ67

普段こんなに狩らないぞ(#゚Д゚)

んで昨日は狩り場にありがちな。。。確認しないで狩る!ってやつ
昨日は また凄いのが いた
目の前に私がいるのに いきなりゴレムをガシガシ!ヾ(´Д`;●) ォィォィ
んで言ったのが。。。
0904これって どうよ1!

これって どうなんよε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
それも前の日に『貸してもらえませんか?』って言われてグル組んだ人だよ!
少しでも複数の敵まとめて倒したいから 溜めてるのに邪魔だってぇ!フン
今度頼まれても もう こいつとはグル組まねぇ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


亞綺羅に時間かかりすぎたので固定ジャクム行けたのが集合30分前
昨日は それでも まだ人少なかったけどね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
開始前にはSS撮れる( *´艸)( 艸`*)ププッ
0904ジャクム

でも そのせいなのか!
昨日は ラグが ひどかった。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
踏ん張れぇ~~~~~~~~~と思いつつ本体3でプツッ久しぶりに聞いたよ(#゚Д゚)
まぁ慣れたものでサクサク倒して みんな帰ってきました
とろさんが去り際にイミプな花火飛ばして行ったけどね!
0904ジャクム後



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


んでビサ行こうかって言ってたんだけど 私前の日2時前です。。。orz
んで じゃららとロリでヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ

私は れちさんと克さんと少し じゃれた後(´゚ー゚`)
Gファンへ。。。
GファンMAPどこだっけ?((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
初(妹)に「Gファンってさ隠しMAPだっけ?いくつめだっけ?」
初「自分が行ってた狩り場くらい覚えとこうよ ファントムの奥だよ」
「だからファントムって どれだよ!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!」
すいませんペコリ(o_ _)o))軽く逆切れました。。。

無事ついたので35%までのつもりでカリカリ。。。
目標達する前に ケイさん達が2回戦目 全滅との報告で移動
ドロは氷の欠片と 時期はずれのウナギでした


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


姐御いれば 行きたかったらしいんだけど 沸いてないので
克さんに お願いされてた人気上げ作戦決行と思ったら 落ちちゃったとのコト
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

そしたら とろさんが面白いネタ披露。。。
0904トロさんと おっさん

PETの名前募集するから おっさんでいいやんって言ってたら。。。
ほんとに おっさんですか。。。゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
似合いすぎてて怖い。。。ちっちゃい おっさん
猫さん 受けすぎだから。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

その のりでポニチャイ襲撃
猫さんは2個目でムーンチェアGET
とろさんは おにぎりやら 焼きそばやら。。。
りーさんも おにぎりだったかな。。。どま。゚(゚´Д`゚)゚。
ケイさんが桃ゴマ出したので 取り上げちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


何しようかぁって言ってたらユニコ強化する!』え?(´@ω@`)
もうですか。。。orz
とろさんの神聖な強化場所 フリマ4-4(またの名を闇。。。以下略)

こないだドロったユニコ。。。相場200mいくとか いかないとか。。。
貼るほうも怖かったらしいけど。。。見てるほうも怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

1発目。。。変化なし
2発目。。。幸運のスキルとか いいつつ猫さんと とろさんがスキル連打
見えにくいけど成功(*´∀`*)
0904ユニコ1

猫さん自分のスキルで鯖落ち。。。
戻ってきてから 落ち覚悟でやったんだと誤字混じりに説明してました
間に捨て書しながら
3発目。。。成功
0904ユニコ2

この時点で58 今使ってるスカドラ越えてたらしい。。。
でもユニコの名前が付く以上70↑目指すと。。。
また捨て書やりながら。。。いい感じだったんだけどなぁ。。。
4発目。。。闇。。。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

またドロ狙おうかね。。。

私はウィズダムに4周年書が1枚と(1枚は付かず)イヤに知力書1枚ついた(*´∀`*)


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


150なったからステ振り初公開( *´艸)( 艸`*)ププッ
20070905125619.jpg


ファーストキャラでボロボロ。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
でも こいつ大好きなんだよぉ!( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
宝くじ当たったら。。。振り替えするさぁ!

ついでに4次スキル。。。
0904 4次スキル

インテンション切れたけど1振り
バハは。。。つい。。。半端に。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
最近 補助ビショから攻撃参加ビショに変身中
がんばります・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

Comment

 

そこらあたりから転職まで、すんごぃマゾかったで;;
ぃぁまじでしゃれならんかったで;;
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.09/06 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やほいw前々から読み逃げしてたけどリンクもらってく~!
67になったならD子吸わせてもらえば楽チンさぁ(ノд`*)b
てことでがんばりんしゃいw
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.09/06 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さま<1LV上げるの結構きついねぇ;;
     でも何か夢中でやってるから 気にならないけど%の溜まりは悪いww

ほのか<wwwwwwwwwwwww
     駐車場かぁ。。。でもケイさんが 今ロリ吸わせてもらってるトコだから
     私が吸わせてもらうのは きびしいかなぁww
     あとでリンクもらいに行くわw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/06 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

