タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ランダムの引きも いまいちなのね。。。

2007.09.04(16:12)

最近 夜は肌寒いくらいになってきた(*´ω`*)
肌掛け1枚じゃ 寒いときあるから。。。
布団にシッカリくるまって寝たい私には いい季節になってきた。。。
って思ったら 暑いじゃんか!

なんで学校始まったら 暑いんだよ(#゚Д゚)
また今晩も挨拶は。。。フキフキ。゚(゚´Д`゚)゚。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




まず亞緒依でIN 人が 余りいないのを確認してから亞綺羅でIN
落ちるときに薬補充に きのことルディ行ったから 武稜戻るの面倒いなぁ。。。
って思ってたら ゆりねぇ(別名:あるっさん)がゴレ森取ってくれた(*´∀`*)
50くらいのときに来ただけなんだよねぇ。。。

あんときは まだゴレム硬くて。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

でも亞綺羅も成長した!ゴレムなんか( ´_ゝ`)フーン

最初は ゆりねぇが吸わせてくれたww
ゴレ森で ジェネ滅多に見れません( *´艸)( 艸`*)ププッ

輸送に行くって言うから ソロでカリカリ
0903アキラ ゴレ森

Dゴレムが1~2発 MIXがパワストで2発かなぁ。。。
案山子のあとだとゴレム硬いなぁと思いつつ LVUP66(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 
0903アキラ66

今日のノルマ達成!
でも明日から 1日1LVは きついなぁ。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


んで そのあとは忍頭( *´艸)( 艸`*)ププッ
ゆりねぇが骨見つかったら 空けるって言うから 待機させてもらう
20070904120552.jpg

にしても。。。ゆりねぇ強い。。。忍頭にジェネで60k出るのね。。。
私のがLV高くて やっと35kなんですが。。。orz
やっぱINT強化しないとなんかなぁ 補助プリだったし火力いらなかったからなぁ
ゆりねぇが骨行ってから ちくしょぉって泣きながら ジェネ。゚(゚´Д`゚)゚。
20070904120533.jpg

インフィ待機時間もう少し短ければなぁ。。。チッ
20070904120542.jpg

でも やっぱり微火力でもサクサク狩れるから たのし(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ケイさん 今日はロリで参戦 すぐ死ぬけど アハハ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
まぁ無事に107 ここんトコ早いなぁw
20070904120559.jpg



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


んで次 何しようかって言ってたら エロさんからBGのお誘い
ケイさんも少し休むから 行っておいでとのコトなので参加
(・◇・ )みんなLV高い。。。3PT13人って言ってたかな
DKさん1人しかいなくて 投げさんと弓さん んでビショ3人。。。
0903BGA やっつけた

BGA18分ですってよ奥さんヾ(´Д`;●) ォィォィ
上手くSSも撮れた BGAお腹に敗って書いてあるのね ナカナカ細かいな
んでBGBどんくらい かかったか わかんないけど早かったな
0903BGB.jpg

んで大親分。。。
班編成するんでバタバタやってた。。。
エロさんが攻撃しないと鼻毛オヤジが寄ってくるのよ!
そしたら何を思ってか エロさんオヤジにFJ。。。
そんなネタは ちょにゃんだけで いいから。。。(#゚Д゚)

奇跡的に私 生きてる(*⌒∇⌒*)テヘ♪
オヤジを華麗にテレポで抜けつつ ビショさんにリザ
んでビショさんが主力火力組リザ☆d(≧∀≦)b立て直せるかも。。。
でも オヤジ真ん中にいるのよね。。。
華麗にテレポで。。。( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
0903大親分タヒ

まぁ。。。いつも通りさ。。。ウ・・ ウン(-ω-`;。)

無事討伐できたらしい まぁ役には立てたから よかった(*´∀`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

んで そのあとは題にもなってる ケイさんランダム大会
1発でイケって言うのに 何故ランダム。。。orz
アリアントまで移動して。。。セレブは 頂きました アリガト♪(*'-^)-☆
1回目デフォ。。。刈上げ。。。
0903ランダム1

2回目 猫さんと被ってる。。。てか似合わない!
0903ランダム2

3回目。。。やだ!私が これは却下
0903ランダム3

4回目。。。なんか猿っぽい。。。ロクなの無いのか ここ。。。
0903ランダム4

本人は これで いいらしいので これで落ち着くことに。。。
アバも やっと段ボール箱から卒業。。。ネタアバでは なくなりました
まぁ本人がネタ扱いだから あんま変わらないと思うけど。。。
りーさんのコメント『つまんね。。。』らしいです。。。orz


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


サクも終わるからビサへ
0903ビサ

サクサクっと2回 
0903ビサドロ。。。

ドロは。。。エソール1個かな せめて戦士の♂用なら 使えるんだけどねぇ
0903ビサ 青てん

んで青てん いきなし召喚。。。ドロは書2つだったかな
まぁサクも終わったし 寝ようかって。。。

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

ケイさん落ちたあと 薬補充
人気あげて もらったのは いいんだけど。。。誰ぇええええええええええええ
0903だれぇええええええええええええ


コメント
そんなこと言ったかな?
でも、あの髪型は却下
もっと個性が欲しいねww
【2007/09/04 19:26】 | りゅうせい #- | [edit]
引きが弱いのは仕様です(’
【2007/09/05 09:17】 | ケイチョム #- | [edit]
りーさま<個性もとめるとAHUROとかAHUROとかAHURO。。。
      あ ショーワに もっと凄いのあった。。。

ケイさん<ネタ絡みだと引き強いのに 他がね。。。;;
      まぁ あんま言えませんがggg
【2007/09/05 16:36】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/73-482a62ec
