aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



夏休み最終日!!!

もぅ夏休み終わる。。。
亞綺羅くん3次出来なかったなぁ。。。
サクが12日まであるから。。。それまでに!できるかなぁ。。。

まぁ亞緒依は150なったし OKってことで自己完結(*⌒∇⌒*)テヘ♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



んで亞綺羅くんは 相変わらず案山子です
ゴレ森 行って空いてないと 武稜に戻ってくるのが 面倒臭い(ぁ

狩り始めたら 安置もないし 空けちゃうと また取れるかわからないから。。。
休みなし。。。
1LV休みナシ。゚(゚´Д`゚)゚。  私にしては かなり頑張ってる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
3時間かからないかな まだ。。。無事LVUP65
0902アキラ65

チマチマだけど 頑張ってます゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
SS使い回ししても ばれないくらい案山子。。。orz


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


んでLVあがったら 亞緒依へ 最近このパターンです
猫さんが黒ケンタにいたから 混ぜてもらってカリカリ

ケンタにいるときに お祝いの拡声器もらいました
0902拡声器
ゆりねぇが140なるんで叫ぶから 慌てて叫んだな┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

黒ケンタ 好きなのよ なんとなく。。。(*´∀`*)
カリカリしてたら
猫さんLVUP オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
0902猫さんlvup

前もって言ってくれればSS撮る準備しとくのに いつも いきなり
本人曰く 雰囲気で かもし出してるって言ってるけど。。。
確かにマントとか 変わってるね( *´艸)( 艸`*)ププッ
この日 2つ上がってた


んで 昨日の私は凄かった

いつもドロ 気がつかないうちに拾ってるってコトが多い(*⌒∇⌒*)テヘ♪
SDT終わってピラテ上下 ポロポロって出て(これは見えてた) お!凄いなぁって思ってた
ちょっとしてからアイテム欄開いてみたら エムパラも拾ってる。。。これってザク効果なのか?
んで よく見たら 見慣れないものが。。。


あああああああああああああああああああ



ユニコ持ってる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

出ちゃったんだ。。。これが!
0902ユニコ

0902ユニコ拡声器

そのあとザク切れたんだけど。。。
初めてザク効果 感じた。。。ってかザクって最終日が1番効果発揮するのか!
ここ何日かは 書のドロ運は良かった
きっと最後の5日間くらいから 効果発揮するんだな。。。orz


ケイさんが ちょっと 装着
0902ちょっと装着

すぐ貼っちゃうから 取り上げたけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ
0902ケンタドロ品

私にしては 日シュリドロした以来の 大物ですw


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


そのあとケイさんの『日シュリ欲しいな』の1言で お城へ。。。
基本 うちは自給自足がモットーです


ケイさんは どうせ先に着いちゃうから。。。猫さんと 忍耐開始
行かれちゃったよ。。。orz
必死で忍耐やってたら 見慣れた羽根が。。。
ケイさんかと思ったら 頭がサッカーボール。。。とろさんか。。。

ええ抜かれました。。。ささっと。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
挙げ句の果てには 私が着く前に
『飽きたぁあああああああ』って とろさん 移動しちゃうし ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ずるしてナオスケ到着。。。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

猫さんなんか 待ちくたびれて 動かないし 寝てんのかコラ!(#゚Д゚)
しょうがないからケイさんと2人でカリカリ。。。つまらんのぉ
忍耐に掛かった時間より ずぅうううううっと短い時間で切り上げ。。。

ここで死んだら 洒落にならんので猫さん 起こしてもらって移動

今日は もう寝ようかって解散

倉庫しにショーワ行ったら なつこに会った 猫さんも@から来たww
0902寝る前ショーワ

寝るで

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

