aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


150なったよぉおおおおおおおおおおおおおお

INしたら誰もいなかったので亞綺羅でIN
飽きずに案山子カリカリ。。。
残り10%くらいに 一緒に狩らせてもらえませんかって お誘い
半分のが移動楽だし『いいですよぉ』ってグル狩り

なにげに。。。おいしい?
結構10%早かった気がする
無事にLVUP~~~64 ここんとこ毎日1レベかなw

そのあとも 少し狩って7%くらい貯まったトコで 狩場渡して 亞緒依にcc
あと10%だから気合い ちょっとはいってますww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



SDTに忍頭取れたらなぁってコトで忍耐へ。。。
0901お城忍耐

ブラスカさんと 途中一緒になったけど あっ!っと言う間に抜かれて。。。orz
そのあと1人投げさんが 抜いてった。。。
そのあとに PIAのプリンさん 抜いてって下さい;;
0901プリンさん忍耐

予定通りです。。。抜き去られました。。。

空いてないって聞いたから ナオスケで一旦落ち

8時台のSDTは寝過ごすという。。。orz
ケイさんと猫さんが ケンタやってたので合流
SDT終わったころ らいさんから骨あけるけど使う?
使う!上げてしまいたい

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


ケイさんと なつこの火魔の3人で骨へ
0901骨

あと5%くらいのトコで 門見てくるって ケイさん行っちゃうから。。。
0901骨タヒ

あと0.5%のトコで止めて。。。
148とか9とか半端なら上げちゃうけど 区切りのいいときだけはねぇ。。。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


んでジャクムの門前で待機
待ちが2PTあったから始まるの遅かったかな。。。
14人PTに なりました
0901ジャクム


ブラックさんの友の人と猫さんが10のスキル欲しかったんだけど。。。
コンボとレイは出てるのに チャージとトリプル出ず。。。
また 来ようね

私は無事1本目の腕でLVUPしました
思い切ってSS撮ったけど。。。LVUPの文字。。。薄くも写ってない
余裕なかったからなぁ。。。
0901lvup150.jpg


拡声器もジャクム中に飛んだから 必死で撮った。゚(゚´Д`゚)゚。
落ちなくて良かった。。。
0901拡声器

0901ブラックさん 雪

ほんとに。。。みなさん ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
やっぱ区切りは嬉しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

そのまま とろさんと猫さんとケイさんと私でビサ
0901ビサ

気合いは あったんですが。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
0901ビサタヒ



んで そのあとはクエのメイプルキノコの傘集め
0901メイプルキノの傘ドコ

ここメイプルキノコしか沸かないって 来たものの。。。
倒しちゃったら 沸かないんですけど(#゚Д゚)
スライムだったら楽だったのになぁ。。。5キャラ分どうしよう。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
んでキノコの傘集めしてたら らいさんがソロジャクムやるとのコト
入場のお手伝いしに行きました(*´∀`*)
ケイさんのときも手伝ってもらってるしね
0901らいさんジャクムソロ

結果はリンクにある らいさんのブログで どうぞ

やっぱ煙草10本じゃ 足りなかったんだなぁ。。。

スポンサーサイト

Comment

 

150おめでとw
まさかジャクムであがるとは思わなかったなぁ・・・。
またケイチョさんとジャクムやるときは、うちがそのときいたら遠慮なく声かけてb
(うちがまたやるときは協力してもらうかも)
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2007.09/03 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らいさま<ありです
      言ってくれれば いつでも門までww
      そのためにも もぅ1キャラ作っとかないとなぁ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/05 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

