aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


今週末いけるかなぁ150( *´艸)( 艸`*)ププッ

昨日はINしたら あんま人いなかったから亞綺羅くんで始動
いい具合に 武稜にいたから そのまま案山子に直行!

効率もソコソコいいはずなんだけど。。。何よりもサクサク狩れるから気分がいい!

途中 投げの横も来て うざかったんだけど。。。
ほぼ1発だから よくよく考えたら邪魔じゃないか( *´艸)( 艸`*)ププッ
沸きよくなったし。。。ほっとこうっと
左側狩ってたんだけど 真ん中より→まで行って狩った
投げさんが当てたのも サクっと倒して吸いつつww

無事LVUP63
0831アキラ63

ケイさんも途中でロリでINしてきてたけど あげきりましたww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


1回目のSDTはケイさんリプレで鳥と遊んでたらしい。。。んでリプレへ
着地したところに放置してるっぽい猫さん発見 とりあえずガン飛ばして
0830猫さんON寝

合流したものの 鳥は呪いやらジャンプ不可やら。。。
ディスペル設定してませんでした。。。orz
0830ハーピー

一緒のMAPにいる羊は硬いし。。。orz
0830羊硬い...

なんかクエ品集めらしいんだけど。。。私は1個もでませんでしたが なにか(#゚Д゚)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

んで2回目のSDT入る前に お城に行こうと亞緒依で忍耐へ。。。
パソ変えたから 透明キャラです。。。まだ直ってないの。゚(゚´Д`゚)゚。

透明だからって何も見えてないわけじゃなくて。。。
映画のプレデターみたいな感じかなぁ 輪郭だけは何となくわかるの
だから忍耐とかだったら 出来ないわけじゃない。。。

昨日 気づいた( ´Д`)コントローラーおかしいじゃん。。。
十字キーの効きが悪い!右移動遅れる!
あそこ右に動く忍耐なのに 右移動遅れたら。。。orz

30分以上 悪戦苦闘してたら ケイさんIN
やろうか? お願いします。。。ペコリ(o_ _)o))
無事に なおすけまで連れてってもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。

最初に入ったchうまく 空いてたので そのままカリカリ
キャラ透明でも狩れるけど まず疲れる。。。右移動が引っかかる。。。
忍頭集めたあと ロープで上に登るのに 自分がわからないあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん

SDTに 入るまでケイさんROMらしいから その間に大物狙うぞ!
でも。。。ザクなし。。。ドロ運なし。。。以下略

何もドロなく。。。ケイさん戻ってきてからSDTカリカリ。。。
私の大好きな木シュリ出なかったなぁ。。。
んで消費欄見たら。。。命中の目30%書。。。。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ

前回は 知力の目30%書 今回は命中の目30%書 わかりにくいんだよ!
まぁ どれからドロしたか さだかでは ありません。。。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


いつもどおりビサ行こうかってルディに 行ったら あすにんと遭遇
1回しか出来ないってコトだったから合流して1回戦
0831ビサ1回戦

ドロは 装備だけだったかなぁ

んでもってケイさんと2人で2回戦
0831ビサ2回戦ドロ

なんか またスキル出たww
ボウエキスパの20。。。1個は あすにんに献上だったんだけど。。。売っちゃえ( *´艸)( 艸`*)ププッ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

そのあとはジャクムの門 見に行こうかなぁっと移動
待機が1PTかと思ったら2PTいたww

待機してるの 何PTですか?ってケイさん聞いてたんだけど放置だったらしい
看板出しててくれると わかりやすいよなぁ

んで空くまで待って 1PTジャクム
とろさんと あすにんと ぴちょさんと ぴちょさんの友の投げさん ケイさんと私
1時間ちょいだったかなぁ。。。

投げさんトリプル欲しかったんだけど出ず。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
でもドロは兜と ブラッドダガー スキル1つ またスタンスだったかなぁ
兜は投げさんが 当てて行きました トリプルの代わりだね おめw
ダガーは ぴちょさん んでスタンスが私かな

なんか昨日の記事と ごちゃ混ぜに なってる気がしてきた。。。
日にちが入れ替わってるかもぉとか。。。まぁ問題ないから このままでww

気がついたら経験値も89%貯まっとる(*⌒∇⌒*)テヘ♪
週末サクで 上がるといいなぁ

やることも なかったから そのまま||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪
スポンサーサイト

Comment

 

羊はビショには硬すぎる・゚・(ノД`)・゚・

σ(・・?)のDK6k出るようになったでb
もう負けない(´・ェ・`)
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.09/01 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さま<今日カカシで5.3kは見た
      LVあげたあと狩ってないから わかんないけど もう少しいけそうよww
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.09/01 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

