タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ないわぁ。。。

2007.04.24(21:57)

昨夜。。。てか朝方だったけど。。。姫 狩ってたら いきなしの鯖落ち
姫では今までも何回かあったけど。。。
自分は動いてるのに 周りが止まってるヤバイ落ちると思ったら
20070424221128.jpg

このあと落ちた。。。4人中3人落ちたって。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
そのあとINしようとするけど はじかれるモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
スタート画面まで行けても また はじかれたり。。。
CH選択まで行ったら1CHも人がいない
みんな落ちたんだ。。。

やっとIN出来ても何回も落とされるし ジョイパが効いたり効かなかったりε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   
ポータルも くぐれないしCH変えられない
チャットなんか打ってから10秒くらいかかって表示が出る フンガァーーー
それでもINできたの早いほうだったかも。。。

1人だけ姫に取り残された友。。。金魚行ったり CH変えたり出来たんだって
┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・
でも やっぱり人いなかったって 言ってた。。。なんなんだぁ!!!(#゚Д゚) ゴルァ!!
公式に何か載ってるのかなぁ あとで見てこよう


それまでは楽しかったのになぁ。。。 ビサ行った(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 
0424bisa1.jpg

2回とも かなりケチだったけどね フン
0424bisa2.jpg

でも やっぱりグル狩り楽しい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

今日は これから固定ジャクム
班確認行ったら 今日ビショップ1人なんだ。。。
き・き・きあいだぁ┃壁┃ ゚д゚)つ1っ!2っ!3っ!ダー!!

コメント
おれも落ちたー
公式も接続重かったからほとんどの人が落ちたと思うw
しっかしネクソンからはなんの音沙汰もないねぇ。。。
いったいなんだったんだ!?
ε=(=`・´=) プンスカプン!
【2007/04/25 11:14】 | ひゃくべー #- | [edit]
やっぱし落ちてたんだぁ。。。(>_<。)
今日はメンテだしぃ
どうせ時間通りには終わらないだろうしぃww
夕寝するんだ(。・_・。)ノ
てか。。。百さん。。。あの時間までINしてたんだ。。。
十分遅すぎΣ( ̄□ ̄)!って言われる時間だ(σ・∀・)σyo
【2007/04/25 11:38】 | 亞緒依 #- | [edit]
月曜の朝型?
君たちさ。。がっこだの仕事だのあるのに・・・。
【2007/04/26 09:23】 | G #xH4FHwQ. | [edit]
G。。。
おれも亞もぴちぴちに若いもん!!
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
【2007/04/26 11:08】 | ひゃくべー #- | [edit]
若いもん うへへへ。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!
【2007/04/26 20:06】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/7-9a7a5058
