aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


パッチ。。。そして透明。。。orz チョットずつ狩り再開中ww

一昨日メンテが入って なんか新しい杖やら棒やら出たらしいw
ジャクムの兜のクエも隆盛の上が出来てて 大ガマの財布5個とか。。。

まぁ切羽詰まって 私に関わるものは なかったかなぁ。。。
杖も棒も手に入れば ラッキーって感じww

封印 お気に入りなんだもんw

個人的には。。。うちの1番ボロだったパソコンが生まれ変わった
なんか組み立てたらしい。。。
立ち上がりとかは。。早くなった気がする

ただね。。。キャラが透明なの 私だけじゃなく みんな
最初INしたとき チートと間違えられたらイヤだなって動けなかったしww
なんか私だけらしい。。。他の人には ちゃんと見えてるんだって

名前は見えてる。。。エフェクトも見えてる。。。PETも見えてる
椅子に羽根が生えてたり ゴマちゃんとゴマちゃんの間に☆光ってたり ミラクルww
0829固定集会 見えてる

これが ちゃんと見えるパソに移ってから撮ったSS
SSも撮れなくなったんだよなぁ。。。みせたいのになぁ。。。

ちょにゃんにアドバイス聞いたから ちょっと試してみよっと



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



M装備ドロ終わってから 夕方INするとケイさん お城ww
あそこの忍耐も そんな嫌いなわけじゃないけど。。。
どうも最近 絶不調。。。
これは自主トレが 必要ですか。。。
0828お城忍耐


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近はサクに入ったら 時間見てビサ行って ジャクムの門前見に行ってww
開いてたら みんなに声かけて1PT集まったら 特攻って感じです

ビサは最近は2人が多いかな
タイミングよく なつこがINしてきたりしたら拉致だけどねw
昨日はMPの残 気をつけてやったから2回とも死ななかったw
0830ビサ


ドロも装備とバギト出たし ボウエキスパの20出たし(スキル久しぶりかも)
まぁ ドロは良かったかなぁww
0830ビサドロ品


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ジャクムは昨日は8人で 特攻したんだけど。。。
HBなしだったから久しぶりにMG全開ww 体力装備 揃えないとなぁww

まずビショさん逝って普段逝かないケイさんや ぴちょさん逝っちゃうから。。。
りーさん とろさん ミストさん 七さん 私の5人になっちゃって
攻撃に回ってたら りーさん見殺し。。。ホントにゴメンね;;
まぁ無事に討伐できました
ケイさんが お留守番とか 珍しかったからねw

ドロは 兜とスタンスかな
兜は とろさんが当たって スタンス私が もらったw
最近 抽選運はいいかもww
0830ジャクム抽選


前の日も ジャクム2回行って ブラッドダガーの良品とジェネ20もらったからね
ジェネ20売れないらしいので 誰か もらってください。。。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

んでジャクムのあとは 姫にロリと。。。途中でミストさん乱入ww
姫MAP眠くなるんだよねぇ。。。何回かタヒっちゃったw
0831姫タヒ

平井さんが途中で来て お餅降らせてくれたんだけど。。。
コメント載せられません!!!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
平井さん。。。自重。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
0831姫 平井さん自重


0831ロリ104up

ロリがLVUPしたので撤収
燕さんのジャクム2回戦にロリでって誘われたみたいだから行ってらっしゃいって見送って

おねむの私は先に寝ましたzzz
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

