aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


2個目来ちゃったよ。。。キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

昨日はね。。。暑いといえば暑かったんだけど。。。
それを上回る湿度の高さ。。。うーん過ごしにくい(´∩`。)グスン

途中で放置して コンビニにコーラ買いに行っちゃったよ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

夜 けっこう いい勢いで雨降ったから 涼しくなったけど。。。また湿度上昇。。。orz
まだ 腕にできたアセモは治らないけど。。。
暑さには慣れてきたし。。。あと少し 頑張るさε-(;-ω-`A) フゥ…



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



まず午後かな亞緒依でIN ケイさんはジャクム中
んじゃ亞綺羅のサクも始まってたから あげよっか|x`)ニャ

まずは種集め(ぁ

箱があると壊さずにいられないんです。。。ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

でもケイさんジャクム終わって 忍頭行くって。。。(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
はやく上げないと。。。

河童は。。。まだ硬いな。。。うまくして2発 突き続いたら4発。。。やぁめた
んじゃゴレ森。。。空いてない(ノωヾ*)ウゥ…まぁ半分は放置っぽかったけどね。。。
んじゃ案山子!

ETC残ってたんだけど人いない(o´∀`)o アハッ クエやってたのかもなぁ。。。まぁラッキー
やっぱ案山子サクサク狩れて いいわ SDT残り30分でLVUP62に なりました
0828アキラ62



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


んでCCして お城の忍耐に。。。
うーn ここって上手くいくときと 上手くいかないときが。。。
0828お城忍耐

途中でケイさんジョイパ動かなくなったらしくて。。。再起行ったのに忍耐あっさり抜かれた。。。
着いた時には。。。ええSDT終わってました。。。orz
放置するって言うから1人でカリカリ。。。

上忍はレイで2発 バハが攻撃してくれると1発で すむからサクサクだぁww
んで忍頭は集めてきてジェネ

日シュリ出せぇえええええええええええええええええ
まぁSDTでもなく。。。ザクもなく。。。ドロ運もない私には無理でした(´∩`。)グスン
気がつかないうちに知力の目30%書 拾ってたけど。。。いつ誰から拾ったか わかりませんww
0828知力目30


ケイさん戻ってきてから2回目のSDT もくもくと狩り
0828お城

結果は木シュリ2枚と エビルだけ。。。
ケイさんも装備いくつかだった。。。
まぁ固定ジャクムあるので移動!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


固定はね 途中でグル員さん落ちちゃって そのチャット見てたら本体突っ込んでた(o´∀`)o アハッ
なごさんリザありがとう。。。(´∩`。)グスン
そのあとは注意して無事討伐b みんな重かったみたいだなぁ。。。

兜とかユニコとか なんかドロは良かった
うちが装備班のときドロが悪いのは。。。まさか私のせいじゃΣ(・ω・ノ)ノ!w
兜は りーさんに オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚


んで そのままビサへ
昨日は 平井さん とろさん じゃらら にゃんこさん ケイさんの投げと私
なんか珍しい組み合わせで楽しかったよォ
0828ビサ

0828ビサ2



。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


そのあとはロリ@1%で上がるって言うからマジェへ。。。
0828マジェ ロリlvup

マジェの砲弾は しゃがみとジャンプとテレポ使えば 避けられるコトを発見!
狩場としては無縁の場所でしたから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ケイさんが投げには不向きなコトが わかった頃 燕さんからジャクムの お誘い


2PTで サクサク終わりました
兜出てた 今日は当たり日だなぁww祐依さん オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚


んで そのあと。。。イソガシイナ。。。ロリが少し狩りたいって言うから武器庫
ヘイストあると集めも楽ちん ンー(●≧ェ≦)ンー(●≧∀≦●)ケッケッケ
美味しいらしい。。。
途中お茶取りに行ってる間に 安置から1回落としてやりましたが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
宣言して もう1回ァッ(@´∀`人`∀´@)プッ(´,_ゝ`)プー
30%貯まったらしいので 種消化!

2000個消化後 何気に600個貯まってたり  ププp
足りない半端分 ケイさんにも手伝ってもらって計650個
小さい200個と 大きい100個ずつ んでケイさんには@不思議50個 2人で一緒にやりましたww
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!! パラソル1個ずつGET!

ほのかも種集めてたから 残った使わない分提供 出なかったみたいだけどね。。。
あれだ誰かに貢ごうとか 下心があるからダメなんだ (*´・д・)*

たたさんとミストさんと まったりしたあと落ちε(*´・∀・`)з゙βyёβyё"ε(´・∀・`*)з
0828まったり


あ たたさんに紅葉いっぱいもらったから4周年の書に変えておいた
あれ使えるのかな。。。
そしたらメイプルイヤ闇らせようかね(o´∀`)o アハッ
スポンサーサイト

Comment

 

固定&ビサスo(*゚▽゚)ノ" おつかれさま~♪です。
ジャクム墓っちゃったんですね(>_<)
ログを見てて本体接触って...
先陣切ってサバオチしたアタシの...どこまでもハタ迷惑でごめんね。
そして、なごさん(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

にしても、種すごい量だね!!!
3回やって「もぉいいやぁ~~~」ってなり放置しちゃいました(((
パラソルGETパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
  • posted by 琥珀にゃんこ 
  • URL 
  • 2007.08/30 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃんこさま<お疲れ様でした♪
        ジャクムは。。。実は ぅももちゃんだったりww
        種は1500個で2個出したって人がいたから それ目標だったの^^b
        今。。。スイカノの箱がなくて寂しい。。。;;
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.08/31 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

