タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なんで出ないんだぁあああああああああああああ(((o>_<)o★ ボキャッ!!

2007.08.28(12:17)

昨日は 早めのINだったかなぁ。。。
種集めから 始めて。。。

まだ集めてるわよ種!!!
最終日に もっかい やる!

金色の種は。。。けっこう早い時期に トータル3個出したけど。。。
考えたら2000個近く集めてたとき 1個も出なかった。。。orz

出にくいんだか 出易いんだか。。。(´゚ー゚`)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



んで そのあとは ひたすらM装備ドロ狙い
スリピのエビルアイから始めて もくもくとカリカリ。。。
珍しく眠くなかったなぁ(*´∀`*)ヶラヶラ

エビルはロア狩りしてるから ドロがないのは仕方ないとする
まぁ目的のガントレットは 1個出たから 良かったねww
0827エビル



んじゃ次 何行くかって。。。
ゾンビキノコ。。。何ドロだったっけ。。。出てないから わかりません!
でもゾンビキノコだったら 得意だぞ!ってアリの巣へ。。。
0827アリの巣

ツノキノコも 何か出すと勘違いしてたのが 痛かった。。。

上の方ってツノキノコばっかりなんだよね。。。
ケイさんが1つ出した なんだったか忘れた。。。名前ややこしいんだもん。。。orz
たぶんゾンビキノコから出たって言ってた
途中で気がついたんだよ。。。ツノキノコ M装備出ませんって。。。ガックシ。。。

んで移動!今度は どこだ!って(´・_○・ノノ"☆ハィハィハィハィ フィクシ希望
船乗ってオルビス。。。
バル久し振りに登場! ドロ 素早さ10%書だけかな

ルナフィクシとサンフィクシの いるMAP SDT2回 それは 真面目に狩りました。。。
0827フィクシ カリカリ

結果は。。。ケイさんの盾1つのみ。。。orz
何で出ないんだぁああああああああああああああああああああ=====○)д`);.・;゛;ブッ

ほんとにドロ運ないよなぁ。。。強化運もないけど。゚(゚ノД`゚)゚。


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ご飯食べて。。。じゃあ何しよっかって言ってたトコロで 七さんからジャクムのヘルプ
1回なら 固定にも響かないからって参加
ぴちょさんや ミストさん ちょにゃん にゃんこさん つ様
計18名PTらしいです

最近は ジャクムは寝ちゃったりしなければ あんましタヒる気はしない
昨日は気絶も 結構よけれた(*´□`*)
端っこに柱なければテレポで避けられるから。。。
真上の柱は。。。毎回気絶です(*´∀`*)ヶラヶラ
ジャンプしてロープ掴むつもりが 飛び越してたりね。。。ハハハ。。。

無事に討伐したよぉ
0827七さんジャクム

戦闘中のSSは撮ると 鯖落ちするので 撮れません(´@ω@`)へ

抽選も参加させてくれるってコトだったから 参加したけど。。。
当たりませんww 引き弱いですからww

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


そのあとは。。。ビサ行ってなかったから 行こうかって。。。
入り口 はいる直前に れちさんが降ってきたww
克さんにもF3しながら 入るトコ 見られたらしい。。。

1回戦 問題なく討伐 ドロありませんでした
0827ビサ

2回戦 んータヒった MPの回復 怠ったトコで9kくらった(*´□`*)
0827ビサタヒ


ケイさんと2人のときは回復より攻撃なのでMGかけてるんだけど
5kも あればガードかけてるし いけるかなぁ。。。とかね

ジャクムよりビサのが 難しい。。。ウ・・ ウン(-ω-`;。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サク残り1時間。。。骨行こうかって
いきなし長い数字言い出すから 何かと思ったら。。。
現時点の取得済み経験値。。。計るんですか。。。メモメモ
んで30分 MGつきジェネ狩り。。。
チャットの挨拶とかは もちろんしながらねww
何気に 一生懸命だったのか。。。SSありませんでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

時計見て計ったんじゃないから正確ではないけど 30分経ったかなぁって感じで
結果は ケイさん 9381774
     私    7863955

まぁ。。。美味しいらしいですww 薬代は露使ってるから 1時間やったら6m近く飛ぶかな。゚(゚ノД`゚)゚。
ジェネ狩り好きだから いいんだけど それに見合うドロ下さい。。。。゚(゚ノД`゚)゚。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

そのあとフリマ見てたら ゆりねぇとフリマ出しに来た平井さん
平井さんが なんか体力盾の いいの持っててUGが残ってるって。。。
みんなで70%貼っちゃえばぁって。。。誘惑 誘惑
目の前で成功が続く中。。。
0827平井さん強化中

プシュゥ~~~~~~闇らせて しまいました。。。<(^∀^*)ゞゴメン~♪
もう貼らないって言ってたけど。。。きっと また やるんだろうなww
それにしても。。。恐るべし70%書 最後の1回がメチャクチャ怖い
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/67-bdc0d5bf
