aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



出したじぇぇえええええ!あと コッソリLVUP

(´゚ー゚`) フッ。。。
出したよ!やっと出したよ!!
パラソルビーチ!!!

集めた種。。。約2000個近く。。。orz
小さい種1150個 大きい種550個 不思議の種250個(9個なつこから)
ほんとは もっと集めて 最終日にと思ったけど。。。

毎日。。。種消化しよう!種消化しよう!。。。せっかちめ。。。

これで出なかったら。。。

小さい種7回消化。。。全てゴーストの包み。。。
まじで泣きたくなってきた。゚(゚ノД`゚)゚。
8回目。。。キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
0825パラソルよかった


無事パラソルGET!
まずケイさんに。。。んで少し消化も手伝ってもらって
ケイさんも大きい種で1個出た
とりあえず ノルマの2個GET

不思議の種で もう1つGET!

0825パラソルでた;;

でも不思議の種 5回やったけど それ以外はゴーストの包みだった。。。

まぁ無事に目標達成です

んで それ以外はと言うと。。。
まず亞綺羅くんINしたらデビクエの お誘い
そういえば亞綺羅 デビクエしたコトなかったなぁ。。。
0825アキラ デビクエJPG

海賊達は。。。硬くて赤かった。。。。゚(゚ノД`゚)゚。
出直して くるじぇ!

そのあとはゾンビでカリカリ。。。無事LVUP61に なりました
0825アキラ61


まぁ まったり やってます(*´□`*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



んで亞緒依は@3%くらいでM装備ドロ狙ってるので なかなか上がりませんww
いい加減M装備ドロ狙いの狩りも飽きてきたトコロで SDTユニコ狙って黒ケンタに移動~

レイMAXに なったら今まで以上に 黒ケンタ サクサク狩れる。。。
シャイニングレイより はやい分 タヒが 無くなった(*´∀`*)ヶラヶラ

そんななかで無事に149LVUP~~~~~~~~~
0825亞緒依149


0825亞緒依149 2

今回 前半は殿様とか1PTジャクムとかで ドカンと稼いでたけど
後半まったりだったなぁ
なんか 廃狩りって眠くなっちゃうから 私には ちょうど いい感じ

1番近場に置いてあった 目標の150まで あと1つ

M装備ドロが 終わったら 狩りするのかなぁ(*´∀`*)ヶラヶラ


それ以外の ここ何日かの まとめ

昨日は 何か固定以外で久し振りに 克さんや れちさんとジャクム行った気がするww
楽しかったよ(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
0825 2PTジャクム

0825 2PTジャクムおつ

だってLV93の頃から 散々ビサとか連れて行ってもらってたんだもん
初めてジャクムの 腕もぎ行ったのも 克さんや ちょにゃん ケイさんだったと思う
腕で撤退の中 本体横切って 真ん中で浮いてたりね(●´∀`●)


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


あとは金魚に ビサ 姉御も なつこが発見したらしく行った

0824ビサ

0825ビサ今日の成果

0825ビサ2戦目

0825ビサ2戦目タヒ



最初は3人だったのになぁ。。。
0825姉御


どこから聞いてくるんだか ワサワサ沸いてきた
砂糖に たかる蟻さんかなぁ。。。だったら可愛いけどね(*´∀`*)ヶラヶラ
0825姉御 横多数

姉御は あの有名な方も来てました
初めて 見たかもなぁ。。。ご苦労様です

今日ホンテ行くの(*´□`*)

Comment

灰人め 

はぇえな・・・
でも150がんばー。

結局メイプルな夏だったね;;
(ノД`)シクシク
  • posted by G 
  • URL 
  • 2007.08/26 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめの頃は武器庫でも毎日タヒってたのが懐かしいな^^b
あ、今もタヒは日課か(ぁ
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.08/27 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Gさま<はやくないよ。。。タブン。。。
     メイプルな夏。。。響きは いいけどねぇ。゚(゚ノД`゚)゚。

ケイさん<そんな誉めてくれなくても。。。。゚(゚ノД`゚)゚。
      少しは 上手くなってるはず。。。タブン。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.08/27 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パラソルおめ!
久々に楽しくジャクムできました^^vまたよろしくね~
  • posted by 克 
  • URL 
  • 2007.08/27 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

克さま<(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン 楽しかったね
     あのメンバー揃うと なんか凄く安心するのww
     たぶんLV上げるの楽しくなったの みんなと いろいろ行ったからだから

     今度は殿?ホンテ?(*´∀`*)ヶラヶラ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.08/27 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

