aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



昨日の続きと イベントやほぉおおおおおおおおおお

エンジェルレイMAX 封印よう杖の強化で。。。
火力なしビショも ちょっとだけ役に立つようになりました(●´∀`●)

20070821113213.jpg

20070821113341.jpg

20070821113224.jpg

ビサでは ヒール専門だったのが 攻撃に参加して(ケイsとやるときだけだけど)

金魚の防御状態のときも ダメ与えられるようになりました
20070821113122.jpg

ドロも 出たりして。。。もらったけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
20070821113237.jpg

調子に乗ってると自分の回復忘れて 死ぬのは。。。orz
20070820091059.jpg

ビサ行くの今までより もぉぉぉぉぉっと楽しくなった

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



昨日は イベントありました
動けなくなっちゃうくらい重いんだけど。。。*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
テレポが出来ないのってか スキルが発動しない゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
投げさんがFJ出来なくて 歩いてるのが やたら面白かった( *´艸)( 艸`*)ププッ

告知じゃなくて拡声器でイベント開始!なんか新しい!
chは9だけってコトだったから そのあとはメガホンで告知

ルディから始まって フロリナ エリニア ヘネタク前 お城
移動しながら 悪の気運も今回はGET!

んで お城の屋根の上に毎回の定番 BGA召喚!
ケイさん また出遅れてたから HBなしだったけどMGかけてレイ撃つ撃つ!

今回ね GM一緒に戦ってた(*´∀`*)
見えるかなぁ 右端に『ぬ』って一文字しか見えないけど青い名札で目隠ししてる
タブンそうだと思うんだ。。。モップで戦ってると見た!
20070821113004.jpg


そしてグルチャで気がついたんだけど。。。
こんなスキルが いつのまにか かかってた
20070821113100.jpg

ブラウンさん いたんだなぁ(*´∀`*)
残念なことにSS撮ったあと落ちたけど。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてGMは こんな小粋なことも。。。
20070821113031.jpg

十分重い状態だから これで更に重くなったかは わかんないww
まぁ そのあとまた落ちましたが。。。orz

ココまでの タヒ状況。。。1回
どこにいるか わからなくてBGに突っ込んでた(*´∀`*)
HBないとMGかけてても無理なのよ。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ


大親分召喚に 変わった頃 ケイさん登場
平井さんが 誘ってくれたから3人で 大親分
ヒールOKだったから MP回復しては ディスペルとヒールの繰り返し
マナリフで吸えるから あとは『平井さんガンバって!!!』
さすがに あの人数で叩くと 大親分も早い( ´Д`)

前はイベントの大親分 何時間かかってたんだろ。。。
4次スキル やっぱ強いのね。。。
ドロも シッカリ出てました 羽扇欲しかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
走ったけど 間に合わなかっだ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな中。。。平井さんは書1枚(体力書だったから あとで くれた アリ)
ケイさんはGイヤGET!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
やるなぁ きみたち。。。

そのあと少ししたら ドラとグリが お城の屋根の上に。。。
ケイさんには楽勝だわな
私は 解除で死にましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ドロも。。。またケイさんスキル拾ったらしい やるな!君!(猫さん風
まぁPET大活躍だったらしい(≧ω≦。)プププ

今回のイベントタヒ状況 計2回 減ったな+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 楽しかった



。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


んで その他はというと。。。
20070821113047.jpg

スクラット篭ったり
20070821113017.jpg

エビルアイ篭ったり
でも。。。いい加減飽きてきた(ぁ

眠くなるし。。。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
エビルに いたときなんか。。。
寝ぼけていつのまにかポータルくぐって隣のMAP狩ってた。。。orz


あまりにも寝ぼけが ひどいので種集めだけして強制就寝。。。
いつもより早めに寝ましたっと||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪

Comment

 

SSに平井雌が写ってる!!
隠し撮りおめっとbb

グルありがとでしたv^^v
  • posted by 平井雌 
  • URL 
  • 2007.08/22 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アキラ情報は???
アキラ情報求む!!

5.6kデネエよ!!
まだ、3.5k。。。。

その差2.1k。。。。orz
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.08/22 03:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

平井さま<平井雌 写ってた(*´□`*)
       飼い主どこにいるのか わからないのに。゚(゚ノД`゚)゚。
       グルは こちらこそ ありでしたb

七さま<亞綺羅は 昼間の部屋の暑さで 夏バテ中。。。
     イヤ ばててないんだよ。。。
     たまにクーラーの効く部屋に 避難中だ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.08/22 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

