aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



念願の。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン  あと おまけSS

週末は。。。もう大収穫って言うか。。。
楽しいこと いっぱいだった上に 念願の。。。ウッウッウッ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁとりあえず亞綺羅くん
無事に60なりますた
20070820090842.jpg


それから11時集合ジャクム
まず私もメールで起こされた(*⌒∇⌒*)テヘ♪

INしたらケイさんしか いない・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ
みんな起きれないよね。。。5時過ぎてたしね。。。

ボチボチ集まってきて 行きました1PTジャクム 5人ww
1回戦 無事討伐 SSありましぇん
んで調子に乗って 2回戦行くかって 行ってきました( *´艸)( 艸`*)ププッ
ちょっとメンバー変えて 7人で。。。
20070820091010.jpg

1PTだから途中 休憩いれつつ。。。無事討伐
なんかドロいっぱいだったww
20070820091022.jpg

お初だったけど ドラゴンリアさん
バーサク20その場で貼って。。。まぁ どまです。゚(゚´Д`゚)゚。
20070820091033.jpg

でも兜 当ったからヨカッタね オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
20070820091046.jpg

1時間ちょっとだったかな2回とも。。。

楽しかったよ(*´∀`*)  死ななかったしね!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



前から ずぅううううううううううううううううっと欲しくて
そのためにSP20溜め込んで 他のスキル諦めて。。。
フリマで見かけても 高くて諦めてたエンジェルレイ20
ケイさんが 買って来てくれてた。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


貼れって。。。怖いよ。。。失敗したら申し訳ないし
今度また いつ手に入るか。。。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

でも。。。いくしか ないでしょ!
20070820090933.jpg

薄くて残念だけど。。。ついたよ!1回で!!
20070820132630.jpg

ホントに ありがとう。。。ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
調子に乗って30も。。。
20070820090945.jpg

1回目 失敗したけど 2回目で無事つきましたww
在庫3個 確保しといたもん(*⌒∇⌒*)テヘ♪


この日はケイさんも ラッシュの20出したPTの人から 売ってもらえて
20070820091130.jpg

無事 成功しました(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

なんか とっても いい週末の始まり(*⌒∇⌒*)テヘ♪


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。



今週末は 欲しかったもの2つ手に入れた
1つ目がエンジェルレイで 2つ目が 封印よう杖(漢字出せない;;)

私が放置中に ケイさん ドロしてくれたらしい。。。
20070820133432.jpg


すぐに棒書の60% 持ってる人に交渉して安く譲ってもらって 貼った
基本 強化運ないです。。。
でもね。。。
20070820133459.jpg

6枚ついた!!!やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

こんなの出来たヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
20070820133511.jpg

今まで使ってた ダイモンワンド
20070820133532.jpg


30%は さすがに怖くて貼れなかったけど 上出来(*⌒∇⌒*)テヘ♪

なんか いいコトありすぎて M装備出なくても 気にならなかった
ビサも 金魚も行ったけど また明日ぁ


だって今日イベントだもんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


あ こんなの他鯖だけど。。。
20070820133546.jpg


Comment

 

アキラ。。。60か。。。
ちょっと遠いな・゚・(ノД`)・゚・

だってだって、カーニバルが楽しくて氷魔でカーニバルばっ
かりしちゃう
・゚・(ノД`)・゚・
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.08/20 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しゅごい運だね(´・ω・)
なにはともあれおめ!
運くだし(ノд`)
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2007.08/21 02:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すげえええええ
おめでとおぉおおおお
  • posted by せかぁあ 
  • URL 
  • 2007.08/21 04:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さま<亞綺羅はコツコツ上がってるから 廃の七さんなら あっという間(ぁ

ゆりねぇ<たまぁに あるんだよね こういうコト
       たまぁぁぁぁぁにだけどね!
       7枚連続失敗とかのが多いよ。゚(゚´Д`゚)゚。

セカさま<ありがとぉおおおおおおおおおおお
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.08/21 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

