タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

GET~~~~~~~~~

2007.04.23(20:09)

最近 夜中いると単発ジャクムの お誘いがかかります(*´∀`*)
グル狩りしてたら行かないけど
1人でプラプラしてるときは 参加させてもらってます
毎回「火力誘える人いない?」「プリかビショップさん誰かいませんかぁ」って
バタバタしてるけど現地に行くと今まで組んだコトない人達がいっぱい。。。
今回は こんな感じ
20070424045838.jpg

なんか ルート取るPTに いれたもらえたらしい
@のSSで経験値2Mもらってる(≧ω≦。)プププ *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
最初の頃は やっぱイヤだったんだよなぁ^^;
なんか知らない人達の中の子羊。。。ウソツキマシタ スミマセン
でも最近図太くなったのか 慣れてきたのか
ちゃんと挨拶して話もするようになりました
毎回一緒になる人もいるしね( ●≧艸≦)

そんな行き当たりばったりなグルの中で腕磨いてます(*´∀`)b
突然の班移動もあるし リザの為の班移動も。。。
前に固定の集会のとき ケイsが
うちではリザの為のプリ・ビショップの移動はありますか?って聞いたのは
それを見てきた後だったからだけど。。。
ちょにゃんが うちでは やらせたくないって言ったの嬉しかったんだ(*´∀`*)
でも みんなが生き残ってジャクムやっつけるなら
移動してもいいぞぉって思える嬉しい言葉でした(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

そんなこんなで昨日はドロ運もクジ運も良く エンジェルレイもらいました
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
20070424045152.jpg

20070424045220.jpg
私1人減ったら固定の方で早くもらえる人増える
一石二鳥じゃんかぁ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そのあとはパソ重いケイsとサブでタイランドとか中国のクエ消化
まだ手つけてなかったんだよなぁ
面白かったけどね
chuugoku1.jpg

chuugoku2.jpg


明日は固定ジャクム
時期は早いが 氷小豆で参戦だぁ

古いパソに こんなSSあった
20070423202307.jpg

Maple0079.jpg

懐かしい┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・


コメント
リザってなに?とか聞くのも情けない…説明いらんぞ。ただ横にあった弓のスキルをば頂きたい!
5月1日に業者呼んでるが、あかんかもなぁ。4次したいんやけどねぇ
それより、このブログ記事ひとつ読むごとにカウンター動くぞ(笑)コメントでも更新で、俺が携帯からやからかもしれんが…ともかくいっかいの訪問でカウント4つも増やしてやったq(^-^q)
【2007/04/24 07:30】 | 将軍 #- | [edit]
将軍。。。
それ弓じゃないから。。。(・∀・)

若き日のサスケが!!!
なつかしぃのぉ!!(*゜o゜*)~゜

ジャクム順調に3連死中。。。ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
【2007/04/24 12:05】 | ひゃくべー #- | [edit]
ほれられてもこまるぞ。。
【2007/04/24 20:31】 | G #xH4FHwQ. | [edit]
百さま>ダメだよ そこ私が突っ込むトコだったんだからぁ(#゚Д゚) ゴルァ!!
     懐かしいねぇ( ●≧艸≦) ネタキャラが1人もいないよ。。。
     あっ克s髪型で。。。ネタの走り始めかもww
将軍様>そそ それビショップのエンジェルレイなの(*´∀`*)
     参加したとき間違って拾わないようにね
     カウンターは気づいてたww何が オカシイのかねぇ?
     気にしてないけどね フン
Gさま>。。。
【2007/04/24 21:31】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/6-cf3019e4
