aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



殿様 やっつけたぞぉおおおおおおおおおおお!ヒールだけだけどww

昨日は なんやかんやとリアが忙しかったので夜のINに なりました
でも お昼は坦々麺 食べ行ったし。。。美味しかったww

亞綺羅くん あがらないなぁ。。。


夜はINしたら ケイさん放置中
とりあえず 戻ってくるまで座って放置


戻ってきたら ビサ行くかって。。。
行ってきました 今日もジェネ撃ち放題

無事に討伐
ドロは あいかわらず しょぼいけど昨日よりメル袋は 多かったかなww

ただ。。。やっぱジェネ撃ちっぱは 赤いことに気づいた。。。orz
楽しいんだけどね(●´∀`●)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



ここから今日のメインイベント


『殿様 倒しに行くらしいけど行く?』wwwwwwwwww
『誰が行くの?』って聞きながら 大体予想は ついてましたがww


殿様実装されてから 何回か行ったことは あるw
ケイさんが叩いてたら 殿様倒しちゃって ガマ沸いたことも。。。
でも それは前に叩いてた人が いたから

最初から やるんだ。。。ワクワク

それにしても。。。みんな赤いボス好きだなぁ(*´∀`*)ヶラヶラ

薬は あるだけ持って行って 行く前に とろさんからも持てないくらい もらって


問題は。。。忍耐だよなぁ。。。やっぱし。。。orz
最近やってなかったしなぁ。。。
とろさんと一緒にスタート
あれ?あれ?。。。。。。クリアしちゃった。。。
20070820094626.jpg


久し振りに 殿様見たかも。。。記念撮影のはずが。。。

じゃあ やろうかって言う前に。。。おいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ *゜Д゜)
誰だ!フライングしたの!
いきなし 始まったじゃんかぁあああああああああああああああ
20070820093801.jpg

20070820093813.jpg


始めてから 気がついた。。。
(´・_○・ノノ"☆ハィハィハィハィ これ。。。薬 足りないじゃん!


最初は 怖いし必死だから 薬ガブ飲み。。。
途中から気がついた 11kキープしてれば 死なない
魔にはMGとガードという 便利なもんが(*´□`*)
途中で薬 落としてもらって もらったりしつつ。。。

チャット出来ないから 顔で返事するしかないww

油断したら。。。死んだwwwwwwwww
また忍耐からですか。。。orz
忍耐絶不調のため裏技発動しましたが(*´□`*)

なんか みんな付き合ってくれなくてもいいのにパタパタ タヒったらしく
とろさんも1回出て来て 薬補充やら なんやらして仕切りなおし
猫さんは さっき合流してたのに1回ポータル出ちゃうから忍耐やり直ししてたww
ゆりねぇも参戦 逝くときは みんな一緒にね
20070820090826.jpg


んとね。。。途中眠かったです。。。グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
んで操作遅れて タヒりました
忍耐。。。がぁああああああああああああああああああああああ
みんな何故かいるww

裏技発動して さきに殿様のところに戻って
殿様って ゲージないから わからないんだよね。。。
でも結構叩いてるよなぁ。。。かけれたらHSかけてみって言われてたから かけてみた

LEVEL UP。。。?
ええええええええええええええええええええええええええええええ
やってもおたぁああああああああああ

まだ みんな揃ってなかったのに。。。。゚(゚ノД`゚)゚。
まぁ。。。LVUPした上に すでに13%溜まってるとか。。。
殿様すげえ!
20070820140005.jpg


ドロは肘掛けとPエリだったかな。。。
PETだして 拾いました

BGと違って ガマ叩かなければ 攻撃してこない
20070820090709.jpg


って。。。またフライングしたの誰!!!
ガマ発動しちゃったじゃん。。。。゚(゚ノД`゚)゚。
20070820135951.jpg



4時間くらいだったかなぁ もう少し短かかったかも。。。
また行くからだって。。。
行くよ!今度は消費欄 全部 薬にして行くよ!
だって大変だけど 楽しかったもん
20070820090741.jpg



ここで通達事項。。。
明日11時集合 1PTジャクム行きます
すでに5時過ぎてますが。。。起きれるかなぁ

Comment

 

殿様とか…
投げはいならい子ですね。

ふん
  • posted by G 
  • URL 
  • 2007.08/20 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Gさま<みんな 投げの人 そう言ってる。。。
     ダメ大きすぎるね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
     みーんなが いけるボスいればいいのになぁ。。。
     そうだ!魔か戦士の育成:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.08/20 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

