aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



熱中症には 気をつけましょう。。。

昨日は おじさんに お線香あげに行ってたりで 外出してました

というわけで 亞綺羅くんは お休みしたけど。。。
いつもいる 部屋の中よりも
エアコンのかかった車の中のが 断然過ごしやすいのは何故ですか。゚(゚´Д`゚)゚。

既に部屋の温度 41.9℃です。。。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



夜はメインでIN
ケイさんギルクエの お手伝いで出張中だったので
スクラット探しに。。。

空いてた(*´∀`*)
エレベーター下の 狭いトコだけど まぁ1人なら いっか
途中エロさんが ロープで放置してってくれた
2人って ドロ率あがるんだっけか。。。???

でも その甲斐あってか なくてか。。。
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
20070817135444.jpg

今年初めてのM装備。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

途中 シラーさんが来て2人で狩ったけど M装備ドロは1つだけ


ケイさん 帰って来たので そのあとはジュニアペペへ
ボンちゃんの魚のクエ放置だったけど 終わりそうな勢いです( *´艸)( 艸`*)ププッ
20070817135334.jpg

途中ケイさん 休憩って言ったきり 戻ってこない。。。
寝やがったな。。。ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

それでも戻ってくるまで 狩ってたけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

ケイさん戻ってきてからも少し狩ったけど 今回はM装備ナシ
夕方に短剣2つ出してたらしいけどww

案の定 貼ってた ミス 成功 成功 闇! お見事!!!

1つはカスミちゃんに もらいましたww


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


M装備のドロ期間は ドロ狙いだけって言ってたから 経験値たまらないww
私が あと9%くらいでLV上がるのに
スクラットとペペ6時間以上狩って1%も上がらないって言ってたら。。。
ビサ行こうかってコトに

リベンジじゃぁあああああああああああ
まだ2人でクリアしたことない(毎回 私が死んでます。。。orz

今回は開始早々 ジェネOK出たので MGかけて さぁ来いやぁ!(#゚Д゚)
20070817135320.jpg

いつもとは違う(*´∀`*)

プラント突入 MGかけっぱだから そのまま
20070817135305.jpg

無事に討伐できました
ドロは なかったけど。。。2人で初クリアできたのが嬉しい
私も攻撃参加すると 少しだけ早いって。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


そのあとはケイさんフリマ行ってる間 種集め。。。
パラソル出せぇええええええええええええええええええ

アクアで集めてたんだけど。。。
出た!金色の種 また来た!!!
ケイさんに『来てぇええええええええええええええええ』
気がついてくれて良かった。。。
無事ケイさんも 金色の種GET!
この日 ケイさんのサブのロリも金色の種GET!おめww

種集めてるときに燕さんから ジャクムの お誘い
行く前に集めた種で 勝負!!!
20070817135359.jpg

結果は。。。惨敗。。。orz
20070817135429.jpg


気を取り直してジャクムへ。。。
2PTで 討伐
兜とダイモンの良品と コンボの20かなぁ。。。出てた
なんか100武器ドロに なってから しょぼくなったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

途中 本体の1と2あんま覚えてません。。。
誰も お墓出さなくて良かった。。。感謝です;;


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


寝る前に 邪魔になった火薬消化しよっかってヘネへ。。。
花火あげてきました
モンスター出てから 気がついた。。。
ジャクム行ったから バハもジェネも はずしてるじゃん!
バハだけ 召喚してレイで ほそぼそと狩りました。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
20070817135347.jpg


でも ドロする このケーキ。。。邪魔だよねぇ。。。

ま 今日は このへんで
20070817135415.jpg


Comment

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みっけ


リンクリンクリンクリンク
  • posted by すー 
  • URL 
  • 2007.08/18 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すーさま<訪問アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!! です
       銀のいのしし乗ってる すーさんと見た!!!
       私も もらってきちゃおっとww
       ヒト間違いだったら。。。私どま!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.08/18 05:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

