aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



天然サウナ なんのその。。。クジケソウ。゚(゚ノД`゚)゚。

昨日は 部屋の温度が42℃を超えていると気がついた日でした。。。orz
でも。。。負けないわよぉおおおおおおおおお。゚(゚ノД`゚)゚。

午後は いつも通り亞綺羅でスタート
よし!今日は経験値稼ごうって始めたものの。。。
やっぱしクエ消化しつつ。。。効率悪く。。。orz

まぁ いつも通りです。。。
IN遅れたからサク1時間しか狩れなかったしね。。。
サク終わって1時間半 やっと50%。。。
今日 上げるさ!!!

そろそろ河童でも行ってみようかなぁ







夜はメインでIN
固定の集会もあったから それまで種集め(●´∀`●)
まぁ チマチマ集めてます 一気にやったる!

集会は あっという間に終わって(暑いので涼み中)
20070816162034.jpg


ケイさん いなかったし 何しよっかと考えて。。。
ジニーの手のひらに乗って アリアントへ
20070816161936.jpg

20070816161922.jpg


クエ消化しないとねぇって クエスト確認してたら。。。
『おい! いつになったら来るねん 待っとるのに!』
ええええええええええええええええええええええええええええええ
待ってたんかよ!

猫さんが ケンタでソロ狩りしてるのは知ってた
だってユニコ出して くれ!って言ってあったから
待ってたとは 知らんかった

アリアント着いてすぐ リプレ行きました。。。orz

ケンタ着いたら またまたタイミング良く ケイさんIN
『ビサ行ってくるじぇ!』
ソロで行かせるつもりが。。。ナゼか合流

いざ入ろうとしたら 猫さん入れない。。。
おい!
知り合いの方が 空いてるトコ探してたので譲りました。。。

まぁ 待ち時間いろんな話してて楽しかったから許すσ(´д゚*)アッカンベー

やっとビサ始まって ケイさんバサクでって言うから
猫さんにだけヒールするように 後ろで
でも油断したらしくタヒ。゚(゚ノД`゚)゚。

リザのあと ヒールありでって 私も攻撃参加
猫さんはHPがギリだから途中から後方待機
なんか歌ってた。。。なんの歌か わからんかったけども。。。

MGなしで バハとレイで私も頑張ったよ!
みなぎり コッソリ飲んでたりして。。。プププ

1段階終わって よっしゃプラント!と思ったトコで
20070816161951.jpg

MG間に合わなかった   アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
仕様だから しょうがないよねぇ(*´∀`*)

終了後
20070816162020.jpg

ケイさんの 透明バージョン


そのあとは 毎晩恒例のBP狩り
ケイさん ホンスタまた2本出してた。。。
嬉しいんだけどね! 1本も出ない私って。。。orz

途中ON寝してた。。。(*´∀`*)ヶラヶラ
朝方の地震で目が覚めて。。。
いさぎよく グル抜けて ドロアップ放置して寝ました
20070816161907.jpg

ケイさんは 懲りずにウィズダム3本 闇ってたけどね
⊃*゜Д゜)≡⊃)д`)・:;';;`、・:'ブッ

Comment

 

闇ってなんぼ!!!
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.08/17 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケイさん<そうだね!
       おめ!!!   シクシク。゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.08/17 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

