aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



よかったねぇ オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

んっとぉ 昨日は

お昼は デスペナ分 取り戻すべく 亞綺羅くん カリカリ。。。
エルナスに いたから ルディむかいつつ 下町で寄り道
クエせっせと こなして 無事LVUP 59に なりますた
SS撮れてなかった。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
20070814172652.jpg


下町の子虎。。。何気に回避が高い?
ミス出るんですが。。。orz
自分でも 命中 考えないとかなぁ。。。
強化 自慢じゃないけど 苦手ですってか 付きません(*´∀`*)ヶラヶラ

まぁ いざとなったら。。。
ケイさん捕まえて 講義してもらうけどね

亞綺羅くんは コツコツやってますww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



夜は火曜日恒例 固定ジャクム~~~~~~~~~~~~
SS撮って鯖落ちして以来 怖くてSS撮ってません。゚(゚´Д`゚)゚。


固定ジャクムは 朱雀さんたちが 今日最後なんだって。。。
もう固定始まって7ヶ月かぁ。。。早いなぁ。。。
最初の頃 パソが もたなくて毎回鯖落ちで悔しい思いしてた。゚(゚ノД`゚)゚。

ジャクムを やりたいが為だけに。。。
お小遣いカットされつつ メモリ増やしてもらった

今でも たまに鯖落ちするけど 昔とは違う

最初の頃 腕もぎだけ連れて行ってもらった
それだって。。。新鮮で必死で。。。楽しかったっけ

固定始まった頃なんか 薬ありえないくらい持って行ってたし 使ってた
今じゃ笑うけど。。。
ジャクム1回にPエリ600本とか普通でしたから ィャンッ(ノω`*)シ☆(´□`。)!!

今じゃ ちょっと行ってくる的な感じだけど。。。
でも手には汗かいてるよww

固定は いつも通り無事討伐 ヤッタネ!!v(○゚v-)ハ(-v゚●)vィェーィ♪
ちえみちゃが鯖落ちしないで残れた
大介っちも残れてて。。。

エンジェルレイとトリプルスロー出ました
キタ─wwヘ√レvv~( ̄∀ ̄=)─wwヘ√レvv~─ !!!

ほんとにオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

大介っちなんか トリプル20同時にGETだしww


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


んで そのあとはビサ行ってぇ
20070815160722.jpg

油断したら 死んだ(*´∀`*)ヶラヶラ
まぁ。。。仕様です
20070815160704.jpg


BP行っても タヒり。。。

カーニバルは全敗。。。orz
触れないで下さい。。。

いいんです。。。いいことも あったから。゚(゚ノД`゚)゚。


こんなの見かけましたが コレ何???
20070815160956.jpg


Comment

 

うん、触れない。。。
  • posted by なおあい 
  • URL 
  • 2007.08/15 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なつこ<。。。
     リベンジする意欲もありません。。。
     部屋が暑すぎます。。。orz
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.08/15 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

