タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

戦士って。。。痛い。。。。゚(゚ノД`゚)゚。

2007.08.14(17:57)

昨日は お昼は みんな出かけてたからパソ使い放題

ケイさんと 亞綺羅でヘクタ行くはずだったから
頑張って起きた!

お願いします。。。メイプル装備 1個くらい下さい。゚(゚ノД`゚)゚。 と いうわけでMスピア狙いつつ 亞綺羅でヘクタ狩り
ケイさんも ロリで来て パソ空いてたので 亞緒依放置でHS

ただ眠かったの。。。とても。。。
ケイさんが 放置入ってから 頑張ったものの。。。
眠気に勝てず。。。気がついたら 浮いてた。。。orz

痛い!痛いぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~
実は もう1回 タヒて。。。。゚(゚ノД`゚)゚。
始めたときよりも経験値が減っているという。。。ミラクルな状況に

少し休めばよかったんだけど。。。
次から次に 狩場回ってくる人がいて。。。

でも。。。でもね!
自己満足ですが。。。
20070814172641.jpg

ウヘヘ。。。借りもんなんだけどね 装備
でも なんか 嬉しいね(●´∀`●)

スピア?そんなもん出ません!!!(#゚Д゚)、ペッ



夜はパソ確保が難しくて なかなかIN出来ず。。。
やっとINできたら ケイさん BPで
途中会った なつこも拉致って BP狩り

ケイさん放置中に なつこと 広範囲魔法狩り
20070814172629.jpg

負けないわよ!

調子乗ってたら 1回死んだ。。。
翡翠切れてたんだった。゚(゚ノД`゚)゚。
80%越えてたのに。。。泣くぜ!!!

ケイさんは ホンスタ2本ドロ。。。
相変わらず 私は。。。何も出ず。。。orz

こんだけINしてて 何もないとか。。。
ばかぁあああああああああああああああああああああああああああ


そうこうしてたら燕さんから ジャクムのお誘いがあったらしく
そのまま3人で 行ってきました

前のPTが時間かかって 途中寝ちゃったけど無事 討伐!
ケイさんも ロリで参加だったけど 今日はFJで飛んでかなかった(*´∀`*)ヶラヶラ
ジャクム終わってもデスペナ分 取り戻せず。。。
いいです。。。明日 頑張ります。゚(゚ノД`゚)゚。


戻ってきてから 姉御見て回ったけど 沸いてないし。。。
やっぱ あそこ苦手。。。
私は 姉御も武者も。。。横は横だと思ってるから
時間沸きのボスは 別っていうのが やっぱ理解できない。。。

種集め せっせとして。。。
目の前でパラソル出されても めげず。。。orz
いつか出す!きっと出す!
スポンサーサイト

コメント
すんげぇ火力ヾ(;゚;Д;゚;)ノ

こっそりスッピャマン育成する準備してるけど、、、
あんな火力ヾノ・´ω`・)ムリ
【2007/08/15 14:53】 | 705 #- | [edit]
七さま<だってぇ
     ご自慢のレンタル装備だもの(*⌒∇⌒*)テヘ♪
     火力ないなんて申し訳ww
【2007/08/15 15:27】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/55-2256eef4
