aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



亞綺羅くん カリカリ。。。

昨日あたりから うちの人口密集度が高い。。。
暑いのに 体温で更に暑く。。。

編み戸の はずれちゃった窓も開けたよ!
毎年 蜂が入ってくる 恐怖の窓。。。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
まだ今年は 大丈夫らしい。。。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


亞綺羅の狩り場は武稜が多い(*´∀`*)
20070813121036.jpg


昨日もツノーレに運んでもらって 武稜へ

ひたすら亞綺羅くんで 狩りしてましたってか。。。
クエやってたら LV上がらない。。。orz
でもクエは やりたい。。。う~~~~~~~~ん

そんなこんなで モタモタやってたら。。。サク切れました(;´Д`)ゲロゲロ
70の夢は どこへ。。。

買うよ!また今日 買うよ!タブン。。。

んでサク切れてから案山子へ。。。
無事にLVUP58になりました
20070813121025.jpg


ずっと案山子狩ってたら もう1つ上がったな。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
何気に 美味しい案山子。。。



いい加減 飽きてきたところにqp様から カーニバルの お誘い
何日か行ってなかった
((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってくるー(経験値減らないから怖くない!)


最近は友が いっぱい集まるから 仲間内の 潰しあいが激化
これが何気に1番キツイ。。。
りーさん初参戦で 洗礼受けてました( *´艸)( 艸`*)ププッ

奈奈さんは 毎回戦いが終わるたびに 説きょ(ぁ
学習会です。。。

途中から ケイさんも混じって 3-3やったり。。。
奈奈さんが6人PT探して来てくれたから 6-6やったり
楽しかった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
20070813121102.jpg


やっぱ身内とは やらないのが1番
やられたときの悔しさが 半端ナイですから。。。

なんか続々と カーニバルキャラ育成してるって 聞こえてくる
楽しみだなぁ(*´∀`*)

弓も43なりますたるんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪


それにしても。。。足元で犬がハァハァうるさい。゚(゚´Д`゚)゚。
私だって 暑いよ! フキフキ。。。

Comment

 

早く80まで上げちゃって♪
んで、ビサスいこうやb

あまり遅いとσ(・・?)がDK創っちゃうよ、、、、
(´・ェ・`)
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.08/13 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう夜中のカーニバルはやめましょw
悔しくて眠気もぶっとびです
でもさ、この前のリベンジしないとな
@レベ10位あがれば戦力になれるかな?
みんなレベ上げ禁止じゃ

なんで青ちーむと赤ちーむが同じ場所なの?

  • posted by りゅせい 
  • URL 
  • 2007.08/14 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さま<ダメぇ~~~~~~~~~~~DK作っちゃ!       私が上げるぅ~~~~~~~~

流星さま<わかるわかる。゚(゚´Д`゚)゚。
       やられたとき 悔しくてねぇε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   
       魔も何気に戦力 あと20上げてください!
       MAPによって 同じトコロもあるんだよ^^v
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.08/14 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

