aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



最近は。。。

家にいてパソGET出来るときは。。。
14-18は 亞綺羅を ちまちまやって

@は夜になったら メインって感じです

昨日は夕方少しだけパソGETできたから
ケイsとグリュに。。。
20070811130549.jpg

上手くすれば1発。。。大体2発かなぁ
経験値だけなら案山子行くけど。。。ホンスタ。。。。゚(゚ノД`゚)゚。

出ないよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
装備類 けっこう出るのに ホンスタが出ない。。。orz


ゲッタが欲しくて 篭ったときは1個も出なかったのに
ここ2日ほど ケイs 土シュリ含め ゲッタでしょ。。。出しすぎ。。。

亞綺羅はLV1つ上がったけどね(*´∀`*)ヶラヶラ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




夜はINしたら23時からBG行くぞぉってww
『はだしのゲン』見ながらだったから それまで種集め
ビーチパラソル欲しいよぉ。。。
ラブチェアは見たこともない。。。
もう10回以上やってるのになぁ。。。orz
青色ゴマc。。。黄色い椅子のとき同様 出ない予感が。。。(#゚Д゚)、ペッ

BGは メンバーが 集まらないと言いながら3PTかな
途中3回ほど 雑魚と親分沸いたけど特別大きな被害もなくww
0810BG.jpg


BGAのドロ品はケイs 体当たりで毎回拾うでしょ
BGBのドロ品 挑戦したわよ!!!
大親分をテレポで すり抜けて拾った!拾ったあと死んだけどね!
20070812104604.jpg

残念ながら弾丸は出てませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。

そのあとはミストsの弓が118の50%って言うから
みんなで骨へ
経験値4倍のとき以来の 広範囲スキル連打ww

ジェネ ブリザ メテオ。。。魔の3大スキル競演でしたww
20070812104618.jpg

20070812104632.jpg

20070812104645.jpg

20070812104657.jpg


無事に119にLVUP オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

私も65%くらいまで経験値溜まってたりして(*´∀`*)ヶラヶラ

120までは。。。さすがに辛かったな。。。orz
先に寝かせてもらいましたグシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

