aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



み。。。みつけたぁああああああああああ

お久しぶりです。。。。゚(゚ノД`゚)゚。

やっと管理者ページはいれた。。。
携帯にメモっておきます。。。

執念で メイポの倉庫IDも2つ見つけたわよ!!!
何も持ってない初心者と。。。何も持ってないファイター 1人ずついたわよ!
いろいろ持ってるはずの倉庫IDだけ見つからない。。。

探してる途中で 兄ちゃんのパスワード間違えて変更しちゃったのは内緒(*´∀`*)ヶラヶラ


んで。。。『めいぽ』ですが。。。
いろいろ あったわよぉおおおおおおおおおおおおおお
忘れちゃったけどね(#゚Д゚)、ペッ

まぁ最近は深夜ジャクム行ってないし。。。ケイs寝ちゃうからぁσ(´д゚*)アッカンベー
ホンテは連れてってもらった(●´∀`●)
前よりは長く生きてた。。。煙幕素敵。。。


ギルクエもポツポツと。。。
ギルクエ。。。ルビーの持ち出しダメになりましたww
毎回ボス倒してますwwみんなが強いから 速いけどね
ギルクエ産のスキル 高くなりそうだなぁ。。。ププッ
ヘソクリのチャーーーーーンス~~~~~~~~!

こないだは ケイsが160なったので記念にソロジャクム チャレンジ
一緒に入ったんだけど。。。腕2本目で寝てタヒ。。。。゚(゚ノД`゚)゚。
自分に かけられるリザ下さい。。。orz
時間と薬の残りが少ないので 撤退してきたけど(本体2で)悔しがってた そりゃそうだろなぁ。。。
でもクリア出来そうみたい。。。(●´∀`●)
早くch増えないかなぁ。。。そしたらリベンジだ!

後ろに待ちのPTが来てたみたいだけど 入るときは 誰もいなかったし
早く終わって欲しいなら 内緒送ってきたり 拡声器飛ばしたり時間無駄ですから
もぅ始まってるのに『一緒に やりませんか』って内緒送るとか アホか!
ただの嫌がらせです!!!と。。。チョット腹たててみました


メインはというと。。。今はメイプル武器ドロで 篭りっぱなしです
みんながポロポロと ドロするなか。。。
ええ!まだ1つも出てません!

なんかねぇ。。。眠くなるの。。。。゚(゚ノД`゚)゚。
スクラットとかぁ。。。フィクシーとかぁ。。。グリュ。。。
ごめんね!いつも寝て動かなくなって!
ダメが小さいから 墓だけは免れてます。。。orz


んでサブっ子達はと言うと。。。
斬りの伽栖美ちゃんは タオルも取り上げられ3次転職したトコで ほぼ放置。。。

んでもってボス戦に参戦できるよう育成中のDKのタマゴ 亞綺羅くん
ちまちまあげて56まで きた
夏休み中に3次!
せっかくの鬼装備借りまくり。。。やらんとなぁ。。。

そんな中。。。躍進してるのが 弓の 亞緒依ちゃん!
32で止まってたのが 気がつけば42!
これも すべて カーニバーーーーーーーーーーールの おかげです

新しく出来たグルクエ。。。
素敵すぎるの。。。。゚(゚ノД`゚)゚。

弓なんで接近されると 殲滅力ガタ落ちだけど。。。
離れてれば 気持ちいいくらい敵倒せる
倒すとCP溜まるでしょぉ。。。溜まると(●´∀`●)

まぁ。。。いつもグル組むメンバーが根性悪揃い(ぁ
これでもかってくらいに スキル発動してくれるから 楽です

楽しいのが わかってか。。。ネックレス狙いなのか
LV高い人達が増えてきた。。。
うーーーーーーん 楽しみ!

まぁ負けたときは メチャクチャ ストレス タマリマスガ。。。
接戦だと もぅ。。。なんというか楽しい

寝落ちしてなければ 深夜(2時過ぎ)はカーニバル会場(基本6ch)うろうろしてます
ナンパは苦手なので ナンパして下さい!!!
もれなく根性悪な 猛者も付いてきます(*´∀`*)ヶラヶラ

Comment

 

heheやっとか!
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2007.08/10 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あの根性悪いって誰ですか?(´∀`)

僕根性悪くないですよ。
苛めるって断言してますしっ!!

ぇ?これが根性悪いって?
(´∀`)ケラケラケラケラ
スナオダトイッテモラオウカ( ゚Д゚)y-~~
  • posted by qp 
  • URL 
  • 2007.08/10 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ 

お久しぶりです(◎ω◎;)報告遅れてしまいましたが、メイポ引退しました。ギルドで一緒になれて良かったです!短い間でしたけれど楽しかったです!ありがとうございました(^∇^*)
  • posted by のろし桜 
  • URL 
  • 2007.08/10 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カーニバルええな!!
今育成中なんで今度一緒によろっす。
  • posted by 平井雌 
  • URL 
  • 2007.08/11 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆりねぇ<heheやっとだ

qpさま<え?自覚がない?wwwwwwwwwwwwwwww
      まぁ。。。こいつ 潰したいって思うときはメチャクチャ頼りになります

のろしさま<そっかぁ。。。。゚(゚ノД`゚)゚。
        7月までとは思ってたけど 最近会えなかったからね。。。
        元気でね いつでも戻ってきていいよぉ(ぁ

平井さま<おおおおおおおおお!
       仲間内の1番過酷な カーニバルに なりそう(*´∀`*)ヶラヶラ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.08/11 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

