aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


毎日まったり。。。

最近。。。帰りは早くなったけどボロパソINのため
SS撮れず。。。下ボタンは使えず。。。キーボ併用。。。
それなのに。。。忍頭の忍耐頑張る私って。。。偉い!!!

ギルクエは ほぼ毎晩やってたんだけど。。。
さすがにチョット 飽きてきた(ぁ

一応 目標だった暴風の20は2つ出て
無事に将軍様とミストさんの サブに渡ったし
なんか見たことないスキルとかも出たし。。。
ケイさんが 現在スキル販売店窓口に なってます(●´∀`●)

行けるときはSDTは忍頭でカリカリ。。。
最近 人多くてCHあいてないときある。。。シクシク
忍耐で強制落ちのバグのときは CH選び放題だったんだけどなぁ。。。

それにしても。。。どうもドロが悪い気がする(#゚Д゚)
あんなに木シュリ出てたのに 寂しいヤンか。゚(゚ノД`゚)゚。

昨日ケイさんが 何週間ぶりに日シュリ出したけどね。。。フン

で。。。最初から昨日は深夜ジャクム1回参加するつもりだったんだけど
燕さんから召集かからない。゚(゚ノД`゚)゚。

でも行きたいねぇ。。。どうしようかぁ。。。
行っちゃおうか(*´∀`*)ヶラヶラ

ってコトで。。。1PTジャクム行ってきました
ミストさん とるじろーさん 夢のサリーさん ケイさんと私
んでもって あと1人はブラックさん(綴り覚えてなかった。。。)
仮にテスト兼ねてIN中らしいです

1時間半かかったけど。。。無事に討伐できました 全員生還ですww
ブラックさんが 久し振りに すがすがしい朝ですって言ってた
装備とかも みんな借り物なのでって。。。

トリプルスローの20出たので それは売って分配にすることにして。。。
良品パルチも抽選でブラックさん行きだったので ケイさんが買い取って
これで少し装備揃えますって言ってた
また みんなでジャクム行けると いいのになぁ。。。

深夜ジャクム参加するようになって。。。
顔見知りは 増えましたb
サリーさんだって そうじゃなかったら昨日一緒には行ってないだろうし

みんな最近 狩りに飽きたとか言ったりしてるけど
私は 楽しんでるから良し!
クエもグルクエも 狩りもボス戦も みんな楽しい(●´∀`●)
眠くなっちゃうのは。。。つまらないんじゃなくて仕様です

今日は固定のジャクム。。。最近やたら落ちるから
今日の目標!!!
『最後まで祭壇に残って討伐!』
あ。。。これって 目標達成じゃん(*´∀`*)ヶラヶラ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

