aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



んっとね

ここ何日間はケイチョム様との同伴は控えめで( *´艸)( 艸`*)ププッ
パソがヘタレで。。。4次のスキルが重いらしい。。。

というコトで おカマっぽい名前の「ォケイチョム」とぽぷら行ったり
20070421045251.jpg

Level upがサクサクなのは やっぱり嬉しい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ここでも あるけどね。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
20070422110436.jpg




。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。
@はキモイほのcにビサ誘われたり
20070422111105.jpg

猫sの金魚邪魔しに行ったり
20070422111437.jpg
単発ジャクム1人で参戦したり
20070422112240.jpg

腕1本落ちたところで 131なりましたるんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
20070422112258.jpg

20070422112312.jpg

ちょにゃんの為に トリプルスローのブックの絵(≧ω≦。)プププ
私のスグ隣にあるのが そうらしい。。。次は出ると いいね
ここでも訳ワカンナイヤツが横取りするというコトに なってました
やっぱしさ。。。人だわ 人 大丈夫うちの固定なら

遊びながらチョットずつ腕も磨いてるよ+.゚(*´∀`)b゚
昨日のジャクムは氷小豆 持参で行ってきた^^v(*⌒∇⌒*)テヘ♪
最初の腕2本 MGかけてる間は回復忙しかったけど。。。いけるわww
途中 変な拡声器流れて 死にそうになったけどねww

それ以外はロリと一緒ww
ロリのタヒ率。。。高いねぇ。。。(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
20070422112416.jpg

20070422112347.jpg

こんなのも混じりつつww
20070422112337.jpg

SS撮れないパソだったからSSないけどケンタも行ったww
ロリと私のHPが もつトコロなら どこでも行けそうだね 重くないトコロ限定だけど

Comment

 

いろいろ楽しんでるみたいやねぇ^^
もうすぐ、PCもだいぶマシになるから、またどこでもいけるようになるb
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.04/22 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケイs>そしたら あっちゃこっちゃ連れてってね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.04/22 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

oi
しらない間に痛いブログできてたんだなぁ。

強制リンクはっときます。

開設おめ!
  • posted by G 
  • URL 
  • 2007.04/23 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょにゃん。。。痛いとか。。。・゚・(ノД`;)・゚・
ありがと(*´∀`*)  フン

じゃあ私もコッソリもらいに行くねb
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.04/23 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

