aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


なんというか。。。オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

昨日も お城行ったり。。。(忍耐落ちなくなった)
固定のほうは弾丸集まったけど BGあったり。。。

さらっと いきます

パッチで なんかザクザクチケとか言う物が。。。
ホントにザクザクなんかよ。。。と思いつつ迷ってるけどね。゚(゚ノД`゚)゚。

忍頭行ったけど。。。SDTドロなしだって。。。
私は上忍狩りで 木シュリ1つの ブリア1つ。。。
あんだけ。。。いらんほど木シュリ出てたのに。。。

まさかザクザクのためにドロ率下がったとかないよね。。。コワ


でBGは助っ人さんも来たりで 倒す気満々だったんだけど。。。
なぜか また雑魚沸きで。。。BG走り出した!!!
あいつホント足速すぎ。。。

途中リザで何人か復活したけどビショ2人 投げ2人じゃきつかったね
まぁ。。。つい何日か前にUPしたばかりだけど。。。
同じ絵柄に なりましたww

あとね。。。
ジャクム兜。。。みんなにETCもらってラクして(ぁ
隆盛にしてもらいました。。。
亞緒依で被ってジャクムでレイ撃ってみたけどダメ増えてた(*´∀`*)ヶラヶラ

んで本題は ここからよ!

昨日も いつも通り燕さんの深夜ジャクム参加!
ミストさんの『トリプル獲得作戦』は続いてるわけですb

で昨日は クジ運よく 1番引き当てた!

毎回ジャクム中に 出る気がしないって言ってみたり。。。
今日は出そうな気がする!とか。。。チャットが忙しかったww

昨日も『出ないよキット』って言ってたんだけど。。。

途中で 運営者からのお知らせ。。。
なんで こんな時間に。。。夜中の2時過ぎてますけど。。。

3時からメンテ。。。
ないだろ!ジャクム中だぞ!
ここで みんなが闘争モード突入=====○)д`);.・;゛;ブッッ

るみさんが。。。バハ出していい? いいよb
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
私スキルはずしてたんだった。。。
急いでキーボにSETして。。。バフォン!バハ登場!

弓さんの鳥も飛んでた。。。
画面上は 見にくくなったんだけど。。。ガシガシ。。。ガシガシ。。。
多分みんな 薬連打しながら 戦ってたんだろうな

みんな みなぎるか!って言って燕さんが力水ばら撒き始めた
流星さんは 気がつかなかったらしいです。。。orz

防御多くて まじで焦ってたし。。。

あと少し。。。もって。。。
ドーン!討伐!!!
ミストさん すぐにFJで飛んでスキル確認して。。。
早かったな。。。拾うの(●´∀`●)

燕さんも。。。ドロ回収はやかった。。。さすが主催。。。
おめでとうも 言う間もなく。。。鯖落ち。。。

MIXIで。。。メッセ飛びまくってましたww

qp様からメンテ終了の メッセでIN
続々みんな戻ってきて。。。おめでとうの嵐でした
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

20は失敗してたけど。。。そんなの いいよねww
トリプル20のために取ってたスキルポイント10間違えて 違うのに振っちゃったけど
そんなの。。。気にしないよね!どま。。。。゚(゚ノД`゚)゚。
LV4つ上げれば いいんだからσ(´д゚*)アッカンベー

あと ちょっとで上がるって言うから ケイさん含め3人で骨
ミストさんも無事LV上がって スキルポイント3つGET!
私も あと少しだったから。。。ケイさん落ちちゃったけど
ミストさん付きあわせてLVUP143なりましたww

まぁ。。。今回はミストさん。。。
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!で締めますb

SSは えとで(*´∀`*)ヶラヶラ
スポンサーサイト

Comment

 

凹○コテッ
  • posted by りゅうせい 
  • URL 
  • 2007.06/28 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すいません僕も力水撒いてたのなんて
全然知りませんでした!!
タコ食って頑張ったさ(つД`)
  • posted by qp 
  • URL 
  • 2007.06/29 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログ周ってたら見つけちゃいました♪
お水2個拾っちゃいました^^;
(タコさんと併用出来ないのを知らずにタコさん食べて
水無くなっちゃいました(;_q)))
@数秒で討伐で凄いドキドキでしたよねw
もの凄く楽しかった♪(2度は経験したくないですけど。。。w)
  • posted by 赤い鳥出してた人ですw 
  • URL 
  • 2007.06/29 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

流星さま<どま。。。(´∩`。)グスン

qpさま<タコでも頑張ったから よし(*´ェ`*)ポッww

さやかさま?<楽しかったヨね(o´∀`)o アハッ
          タコ。。。知らないと使うよねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
          またグルよろしくです
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.07/02 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

てんのブログから遊びにきました
jkm一緒にあそんだ真覇那です
また、機会あったら一緒に遊んでください^^
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.07/13 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぶぁw
今更ながら、ブログ開設おめでとww
知らなかっただ・・・ちょくちょく覗きま~ノ
  • posted by よしふん 
  • URL 
  • 2007.07/20 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まはなさま<訪問ありですww
        また一緒に 行こうね

よっしぃ<おそっ!てかね。。。
      いい加減更新しようと思ったら。。。
      パスわかんなくて管理者ページに 入れない。。。orz
      探してるわよ!メモ帳を!。゚(゚ノД`゚)゚。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.07/24 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どんだけええええ!!
  • posted by 平井雌 
  • URL 
  • 2007.08/04 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パスワード書いたメモ帳が。。。

見つからないだけぇええええええええええええええ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.08/04 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メモ帳が見つからない・・・

でもそんなの関係ねええ!!!
  • posted by よしふん 
  • URL 
  • 2007.08/05 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

